かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日か・・・どうでもいいや

本日のレヴュー
p4220025_cleanvue.jpg

C-Works EXTRA 新BIBLE BLACK 第1章 伊万里胡桃


フィギュアクリップ補足ブログ様にて
コナミ QMA Figure Collection Vol.2 アロエ
のレヴューを紹介して頂きました。

ありがとうございましたっ!


●今週の巡回サイト様の更新状況●
(23日1時半の時点での更新状況です)

ぷっ、プラ!だっしゅ?様にてバンダイ 戦隊ヒーローシリーズEX 獣拳戦隊ゲキレンジャー 黒獅子リオバンダイ HCM-PRO RX-79G 陸戦型ガンダム海洋堂 リボルテック No.025 破壊大帝メガトロンのレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。
陸戦型ガンダム、
可動範囲及び付属品の多さはお得な感じです。
交換用陸ジムヘッドも付いていれば最高なのですが
陸ジム単品での発売予定があるのかな・・・



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて富士見書房 bee-be-beat it! ドラゴンエイジPure Vol.4付録 九条蜂恵ユージン SR ナムコリアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part.7ながされて藍蘭島 第10巻 初回限定特装版付属 梅梅フィギュアBOSS ビッククルーザーミニカーセレクションタカラトミー TM-02 破壊大帝メガトロンのレヴューとDIARYが更新されています。
九条蜂恵、
書籍付録というか書籍が付録な感じですね・・・
創刊記念付録との事なので、
また来年辺りには創刊一周年記念とか
そんな感じで付いてくると嬉しいかな。



来週は黄金週間の模様で・・・
1週間ぶりです。
元気という言葉と縁がない04です。
幸いというか当然と考えるべきか、GWはお休み頂けそうです。
1日、2日は出勤ですけどね・・・
まぁ2、3回は休み中更新すると思います。
色々溜まっていますので。

さてと、取り敢えず雑記書いておきますよ・・・っと

さてさて、今週の雑記。
ま、相も変わらずどーでも良い事でございます。

世界樹の迷宮
今更ですが25階まで攻略しました。長かった・・・
会社及びアルバイトの往復時にチビチビ進めててね。
時間はかかったけどかなり楽しめました。
現在は6階層突入で26回散策中。
メカ蟹に苦戦しつつも前進前進・・・
30階制覇は何時の事になるのやら・・・


今月のLO
後ろ2ページ目にあるんだけど
トイプラからTFC発売されるみたい。表紙の。
結構頻繁に買ってるのでちょっと興味津々。
財政事情に応じて購入検討したいと思います。
余裕があれば箱買い、無ければ単品。


ぴこちこBOX
オフィシャル通販頼んでいたのですが未だ到着せず。
確認時はメール着てるし、身分証明書も送付済み。
忘れられているのか、何が起こったのか・・・
まぁ、メールで伺うのが一番なんだろうけど
正直届かなければ届かないのも仕方ないか・・・
そんな感じです。
代引きだし、此方としては損は無いと思うので。
う~ん、発売日到着してるの楽しみにしていたんだけどな・・・


ま、概ねこんな感じです。
今週は普通に土日お休み頂けそうなので土曜更新かな?
万に一つ早めに帰れれば更新するけど・・・無理だろうね。
  1. 2007/04/23(月) 01:39:16|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現時点での最悪 | ホーム | C-Works EXTRA 新BIBLE BLACK 第1章 伊万里胡桃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/197-3f872104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

