かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海洋堂 リボルテック セイバー from Fate/stay night

早いもので3年・・・
p4290025_cleanvue.jpg

先日PS2版も発売されて人気再燃。
まだ暫くブームは続きそうかな??



海洋堂 リボルテック セイバー from Fate/stay night
燃え玩具の宝庫リボルテックシリーズに
美少女方面からの参戦第一号セイバーさん。
言わずとも知れた騎士王様の大食漢。
7月あたりに黒セイバーも発売予定との事で
人気も留まる所を知らないようでして・・・
ぶっちゃけ新作出すぎじゃね?セイバーさんよ・・・
パッケージ
p4280014_cleanvue.jpg

いつものリボルテックより横幅があるパッケージ。
その分奥行きは無くなっているけどね。
髪の毛の塗装が擦れて落ちてる商品が
非常に非常に多かったので購入の際は要注意です。


騎士王大地に立つ
p4290036_cleanvue.jpg

p4290044_cleanvue.jpg

p4290008_cleanvue.jpg

初っ端はお決まりのポーズで・・・
台座は無くても自立できるけど一応安定性を増す為にね。
無いと頻繁に倒れるので結構根気いるかも・・・


不可視の剣
p4290048_cleanvue.jpg

半透明のエクスカリバーが付属。
う~ん、コスト削減っぽい。
本当はフェイスのセイファーっぽいへっぴり腰で
撮影したかったんだけど中々に体勢作るのが難しくてね。
ちょっと残念。


アクション
p4290056_cleanvue.jpg

p4290063_cleanvue.jpg

流石はリボルテックシリーズだけあって可動範囲広いです。
台座が少々使い難いけど、飛行ポーズも可能だったのでね。
何時でも売っているから後回しにしてて、最近リボルテック
全然買っていなかったけど相変わらず良く動くって感激したよ。


キングセイバー
p4290004_cleanvue.jpg

キーング、キーング、キングセイバー♪
メタルーサーヴァント、キーングセイバー♪
・・・何となくね。


第一印象は大事です
p4290011_cleanvue.jpg

最初の選択肢の関係でセイバー=脚切りの印象です。
えぇ、夜道歩いてると後ろから脚切られます。
で、脚食べられます。
けけけけけけけけけけけけけけけけ


以上、リボルテックセイバー。
塗装の関係と不可視剣、台座がちょっと不満だけど
値段考えると十分すぎるので満足度で言えば高めです。
良く動くので結構無理できるのでね。

ただ、1995円っていうカテゴリから外れているだけに、
もう1000円くらい上げてもいいから頑張って欲しいかな。
オプションに追加で握り手以外の腕も欲しいし・・・
特に平手があると有り難いので黒版には付属してれば嬉しいな。
  1. 2007/04/29(日) 03:09:53|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<C-Works EXTRA 新BIBLE BLACK 第1章 伊万里胡桃(18禁仕様) | ホーム | 現時点での最悪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/199-dbc8edad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

