かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時をかける少年・・・は無理なので青年(願望)

本日のレヴュー
p5060024_cleanvue.jpg

MaxFactory 錬金3級まじかる?ぽか~ん パキラ
通常版、脱衣版の2部構成です。



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
和風堂玩具店 これが私のご主人様 沢渡いずみ
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


本日の巡回サイト様の更新状況
(0時45分の時点での更新状況です。)

ぷっ、プラ!だっしゅ?様にて
バンダイ ミニプラ 獣拳合体 ゲキトージャ
のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。


悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてTOPイラストカット&DIARYが更新されています。


明日は中央線が止まるだろうな・・・
久々のおはこんばんよ、
そんな訳で早出予定の04です。
本当、明日の仕事量考えると憂鬱極まりないね!!
・・・そんな感じで今週も更新難しいと思います。
また土曜日か日曜日辺りに合いましょう。

取り敢えず雑記を少々書いておきます。

さて、GWの事でも少々。
全く更新していないのでね、休暇中。
自己満足の為と判ってはいるんだけど
最低限こなす事はこなさないと・・・

えー、今年のGWは殆ど友人面子と行動。
4/30~5/3まで旅行していたのが大きかった・・・
2人部屋に無理して3人で泊まったりしてね。
いやぁ・・・プライベートは何処へやら。
温泉だけは最高でしたけどね。
ともあれ、急に決行しただけにトラブルも多かったけど
中々に面白かったので今思えば良かったか・・・
そんな感じ。

後は・・・

28日 寝潰し
29日 秋葉原へ買い物
4日  寝潰し
5日  相模湖へドライブ
6日  買い物(服とか靴とか)

こんな感じで過ぎてしまえばあっという間。
今になって思い知る休日の有り難さ・・・
大学生の頃の自分を呪殺してやりたいね。

こんな感じで短く纏めた今年のGW予定。
さて、明日の悪夢を乗り切らないと・・・
帰宅23時以降は確定かな。
  1. 2007/05/07(月) 00:51:17|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アトリエ彩 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールVer. レッド | ホーム | MaxFactory 錬金3級まじかる?ぽか~ん パキラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/205-49183451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

