かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜火曜は終電確定

比較的最近のレヴュー
p5120055_cleanvue.jpg

アトリエ彩 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールVer. レッド


ぷっ、プラ!だっしゅ?様にて
アトリエ彩 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールVer. レッド
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


フィギュアクリップ補足ブログ様にて
アトリエ彩 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールVer. レッド
MaxFactory 錬金3級まじかる?ぽか~ん パキラ
和風堂玩具店 これが私のご主人様 沢渡いずみ

以上3点のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


ハロバカ日記様にて
アトリエ彩 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールVer. レッド
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!



今週の巡回サイト様の更新状況
(14日、0時20分の時点での更新状況です。)

ぷっ、プラ!だっしゅ?様にて
オビツ60改 ローゼンメイデン 水銀燈コスチューム風ドール
タカラ 電撃ホビーマガジン特製 トランスフォーマー キスぷれ あたりスクリーム
のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。
60改銀様、
大きいサイズながら衣装の細部もしっかり
している様でかなり良い感じですね。
羽も付属しているとの事で、
装着すると相当なサイズになりそうです。



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてTOPイラストカット&DIARYが更新されています。
しのぶ全身図がえっちくて素敵です。


5月病なぞなんのその・・・
お久しぶりです。
常時欝なんで5月病なぞ感じもしない04です。
あー、会社潰れてくれ。マジで。
自主的に辞めるとダメな奴と思われるのが嫌なのです。
会社側に非があれば可哀想な人と思われるので良いのです。

・・・あぁ、何て愛社精神が欠如しているんだろ。
取り敢えず、独り善がりの雑記です。

さて、今週分の雑記。

●フィギュア関係
水曜日に赤長門さん到着。
顔とか胸とか色々言われているけど、私的には概ね満足。
キョン妹とか朝倉さんだと文句が出ますけどね・・・
要は思い入れ次第って事です。ハイ。
あと、WFの通販ってボチボチ到着だったかな??
ブルマ注文しているので到着した週の週末にレヴュします。


●TCG
土曜に恒例面子でMTG。
未来予知が発売されたのでちょっと使ってみたくてね。
解禁は月末だけど身内限定なので普通に無視。
黒単ハンデスに投入した墓忍びは結構良く動いてくれました。
レジェンドはデッキ的に合わない感じかも・・・
ま、もうちょい様子見てみます。
取り敢えず今回収録の「ギトゥのジョイラ」は
MTGだとかなりの萌えキャラに分類されるのではないかな??
絶対使わないのに買ってしまってる自分がいるですよ・・・
(ホイル版が凄く欲しいです・・・)


●恒例の愚痴
先週は月曜火曜金曜が終電。
定時帰宅なんて入社後1回だけって何さ・・・
給料下げても構わないからもう少し楽な部署行きたいです。


そんな感じで今週の雑記でした。
今週も多分平日更新はありません・・・
定時に帰れれば出来るんだけどさ・・・ははは
ともあれ、次回更新は多分土曜日。
レヴュ土曜、雑記+御礼が日曜は暫く続きそうです・・・
  1. 2007/05/14(月) 00:21:51|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<フィギュアの箱を空ける暇もない・・・ | ホーム | アトリエ彩 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールVer. レッド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/207-47f7363a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【電撃ホビーマガジン】について

電撃ホビーマガジン電撃ホビーマガジン(でんげき - )(誌面上での表記は電撃HOBBYMAGAZINE)は、メディアワークス発行の模型雑誌である。略称は「電ホビ」、「ホビマガ」、「電ホ(電穂)」。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wik
  1. 2007/06/07(木) 01:43:27 |
  2. フィギュアふぁん倶楽部

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

