かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅効性ダメージ

本日のレヴュー

p1310019_cleanvue.jpg


MaxFactory COLLECT800 こどものじかん(鏡 黒)

愛の差でこの娘だけ単体レヴューです。






ユーミルのレヴューは土曜日に・・・

おはこんばんよ、

乳液が足りなくなった04です。

自分乾燥肌なんでこの時期結構マメに塗っててね。

明日サンドラック辺りで買い足しておこう、うん。

まぁ、平日に中途半端なレヴュで終わらせたくない

っていうのも半分あるんだけどね。

ま、あんま期待されても困るんだけど、

取り敢えず平日にレヴューは無いよって事だけ・・・



さて、前置き長くなったけど日記。

ん~、今日はフィギュアとか全く関係ないお話。

ゲームでもないし普通に日常の事。

つまらないと思うんで読み飛ばし推奨・・・

後で自分で見て楽しめればそれで十分なんです、日記は。



乾燥肌なのは前述の通りだけど、

この時期髭剃ると余計にダメージが拡大・・・

シェービンングローション

アフターシェービングローション

保湿剤

乳液


コレ全部使ってるんだけど、

ノーダメージって訳にはいかなくってね。



髭剃りの刃も最近Shickのプロテクター3Dから

クワトロ4に変えたんだけど切れ味が良すぎてね・・・

あと縦の動きはあるけれど、横の動きが無いので

微妙な角度に対応できないのがちょっとね・・・

正直以前よりも傷が増えたよ、痛い。



入浴中に剃るのが一番柔らかくて良いんだけど

伸びるのは寝ている間だから、朝には再生。

朝剃るとなると10分早く起きないといけないし・・・

今後一生髭を剃る必要があると考えると

永久脱毛するって言うのも一つの選択肢かも・・・

一生分の髭に関する投資額と比べれば、

永久脱毛の方が割安っぽいので検討するのもありかな。



帰りの電車でDSやりながらそんな事考えたんで。

そんな感じ。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(2時の時点での更新状況です。)



ぷっ、プラ!様にて取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。

レッドユーミル、

HJでカラバリ版エキドナが販売されましたが

人気の無いエキドナよりもユーミルをファイ○

カラーで出してくれれば面白かったかも・・・

瞬殺気味の商品だけに塗装は勇気要りますしね。




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてマックスファクトリー コレクト800 こどものじかん(ベビードールver)の裏レヴューと新作フィギュア情報、雪月花ネットコミュニケーションに雑記が更新されています。

アトリエ彩版長門有希、

今まではスルーしてきたバニーシリーズですが

今回だけは予約してしまいました・・・

サンプルの時点ではかなり良い感じなので

是非ともこのまま劣化せず発売して欲しいな・・・




e-flick.net様にてFate胸像 凛&アーチャーのレヴューがされています。



玩具とか模型とか・・・様にてマイクロスケールボトムズ AT&ビークルコレクション仮面のメイドガイのレヴューがされています。



TASTE様にて海洋堂 Fate胸像コレクション 双剣 凛のレヴューがされています。



ひなたちき様にてメガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミルのレヴューがされています。



へたれ大MAX様にてバンダイ MG 1/100 XM-X1 クロスボーンガンダムX-1フルクロスのレヴューがされています。
  1. 2007/02/01(木) 00:45:12|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プチららぁ | ホーム | MaxFactory COLLECT800 こどものじかん(鏡 黒)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/21-7fe16530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

