かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モチベーション最優先

今週のレヴュー
p6030039_cleanvue.jpg

ちっちゃな男の子 乙女いおり


悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
ママチャップトイ ちっちゃな男の子 乙女いおり
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!
だまされちゃうと良いと思いますよ・・・w


●今週の巡回サイト様の更新状況●
(6月4日1時半の更新状況です。)


ぷっ、プラ!だっしゅ?様にて
タカラトミー 装甲騎兵ボトムズ
AG-N01 NEXT バーグラリードッグ

のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。
バーグラリードッグ、
NEXTと言うだけあってオプション、塗装等かなり良い感じ。
ただ、記事でも書かれている通り値段がネックですね。
サイズがサイズだけにもう少しコストダウンしてくれないかな・・・



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
マックスファクトリー 1/8 朝比奈みくる
MaxFactory 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 1/7 パキラ(裏レヴュー)
以上2点のレヴューとDIARYが更新されています。
Maxみくる、
隠れポロシステムが公になると同時に店頭から消えましたね。
全く、出来るなら出来ると早めにアナウンスして欲しかったです。
来月の長門さん、9月の朝倉さんは流石にないだろうけど・・・



久しぶりに気合入れてレヴューできました。
おはこんばんよ、
更新時のノリは大事だと思う04です。
無理して記事書くのは疲れるけど
更新したいと思うと時間を忘れてね・・・
朝5時まで更新してしまいましたよ。
情熱って大事だよ、うん。

さ、自己満足用に軽めの雑記書いて寝ます。

オーディンスフィア始めました。
コントローラーがデュアルショック1だったので新調しました。
難易度普通で1周目開始するも
最初のユニコーン相手に6,7回コンテニューしました。
中ボスですらストレートで倒せた事がありません。
慎重に戦うと評価が確実にDになります。
勿論未だにワルキューレ編、情けない・・・
最近のゲームについて行けない自分が嫌い・・・


先日親戚の赤ちゃん(1歳10ヶ月)と会う機会がありました。
だっこしようとしたら本気で泣かれました。
余程嫌われたらしくひたすら「バイバイ、バイバイ」を連呼。
そっぽ向かれてしまいました。
・・・うん、初めて会うお兄さん(おじさん!?)だから
仕方ないのは理解してるんだけど、心にガツンと重い一撃だね。
ま、お兄さんはロリショタスキーなので警戒するのは当然。
元気に大きくなってくれれば嬉しいです。


今週も仕事が大変そうです。
まぁ、今更定時が云々言うのは止めます。
取り敢えず体壊さないようにしよう・・・
今週も平日更新はないと思います。
Maxみくる・・・レヴュ出来ないなぁ・・・


多分来週のレヴューはクベルタノワールになると思います。
それでは、また次回更新で・・・
  1. 2007/06/04(月) 01:28:01|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<希有馬屋 やわらかくないフィギュア クベルタ・ノワール YF04 | ホーム | ママチャップトイ ちっちゃな男の子 乙女いおり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/214-c48a98f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

