かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

希有馬屋 やわらかくないフィギュア クベルタ・ノワール YF04

柔らかくないけど臭くない
p6100012_cleanvue.jpg

年末~年始を湧かせてくれた希有馬屋さんフィギュア。
今回は比較的買い易くて助かりました。



希有馬屋 やわらかくないフィギュア クベルタ・ノワール YF04
年末から年始にかけて話題をさらった柔らかフィギュア、
クベルタさんのカラーチェンジでややツリ目版。
今回はやわらかフィギュア顛末記とセットになっております。
本誌の方はフィギュア製作過程のトラブルに関する内容が
中心となっていまして・・・結構凄い事になっていた様です。

前置きはこの位で以下、レヴューとなります。

クベルタ・ノアール
p6100014_cleanvue.jpg

p6100021_cleanvue.jpg

ダークサイドに堕ちた感じのクベルタさん。
見ての通り帽子は着脱が可能です。
で、この娘さんは玩具オリジナルキャラとの事。
イメージ的に無印クベルタさんがエルピー・プルならば
ノアールさんはプルツーと言った感じでしょうか?
「やってる事が一々マヌケなんだよ!」みたいな・・・


詰まっています
p6100032_cleanvue.jpg

胸の谷間がみっちり詰まっております。
顛末記に詳細が書かれておりましたが、
ここで結構トラブルがあったとの事でしてね・・・
試行錯誤があったと思うと2つの意味で凄い胸だと思います。


クベルタ銃
p6100038_cleanvue.jpg

p6100041_cleanvue.jpg

p6100048_cleanvue.jpg

武器合体の核となるクベルタさんの銃。
T-Xさんは買えなかったけどティファナさんは買っていたので
今更だけど合体させてみたり・・・うん、カッコイイ。
3体合体が理想だったけど贅沢はいけません。贅沢は敵です。


良い子の限界到達点
p6100056_cleanvue.jpg

p6100010_cleanvue.jpg

こんな感じで今回も当然の如く外れます、色々と。
本誌は全年齢版と書いてあるんだけど此方はどうするべきか・・・
一応胸くらいなら15禁が妥当だと思うんだけどね・・・
年齢制限ってあんまり好きじゃないんだよ。
まぁ、精神年齢が18歳以上なら問題ないと思います。
実年齢が18歳以上であっても現実と空想の区別が出来ない方は
害があるといけないので見ないで頂きたいと思います。


以上、クベルタ・ノアール。
前回のトラブル等々の影響か今回は争奪戦と言った感じには
ならずに済んだ様でして・・・お陰さまで無事に買えました。
個体差なのかもしれないけど左目に違和感があるんだけど、
それ以外に関しては文句無いです。
寧ろ、個人レベルでこのサイズの商品が6300円は有り難いです。
通常版持ってる方には微妙ですが、持っていない方にはオススメです。





























エロイのありますよ?
止めるなら今だよ?























結局・・・
p6100015_cleanvue.jpg

載せずにいられない自分がちょっとキライ・・・
  1. 2007/06/10(日) 23:56:44|
  2. 書籍付録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月曜ほど嫌われている曜日は無いと思う | ホーム | モチベーション最優先>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/215-2f35e87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

