fc2ブログ

かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・

月曜ほど嫌われている曜日は無いと思う

本日のレヴュー
p6100014_cleanvue.jpg

希有馬屋 やわらかくないフィギュア クベルタ・ノワール YF04


ぷっ、プラ!だっしゅ?様にて
ママチャップトイ ちっちゃな男の子 乙女いおり
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


●今週の巡回サイト様の更新状況●
(6月11日1時の時点での更新状況です。)

ぷっ、プラ!だっしゅ?様にて
タカラトミー トランスフォーマー
(ハリウッド実写劇場Ver)ディセプティコン バリケード

タカラトミー ミクロアクションシリーズ キン肉マン 白タンクトップVer
以上2点のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。
ディセプティコン バリケード、
アメコミの悪役らしさが半端無くカッコイイです。
価格もお手頃なので是非押さえたいところです。
店頭には大量のサソリしか残っていませんが・・・



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
バンダイ 1/144 ガンダムマックスター ハイパーモードバージョン
タカラトミー トランスフォーマー MA-01 オプティマスプライム
ソリッドシアター スカッとゴルフパンヤ アリン
ユージン SRカプコンファイティングジャム編2-神人豪鬼-
ユージン SRカプコンファイティングジャム編2-ユリアン-
ユージン SRカプコンファイティングジャム編2-デミトリ-
以上6点のレヴューとDIARYが更新されています。
カプジャム娘さん、
豪鬼さんは言わずとも、封入比率の高いデミトリやユリアン
まで手を抜かずに作ってくれた事にユージンの本気を感じました。
(前作のガイルが余りに酷かったので特に・・・)
SR-DXサイズでこの豪鬼とか出してくれないかな・・・



月曜前夜は何故に心が痛むの?
お久しぶりです、
胃の辺りがキリキリしている04です。
この生活があと何十年続くのかな・・・と考えると
死にたくなりそうなので明日の事までにしておきます。
先見るのは危険だ!本気で危険だ!!

ま、仕事関係無い内容で日記書こう。
明日の朝までは余計なことは記憶から消すんだ・・・俺っ!

さて、自己満足日記。略して自記(棄)
軽めにさらさら殴り書き・・・
と、思ったけど書き終えたら1件しかない・・・
寧ろ時間的に厳しくなってきたので今夜は手抜き。
大丈夫、いつもと大差ない、大丈夫・・・


先日針に行って来ました。針灸院ね。
爺臭いと言われるかもしれないけど結構良い感じです。
痛くも痒くもないし、寧ろ気持ちいいです。
今回初めて治療して頂いたんだけど、見事に針で刺すだけ。
薬を塗ったりとか何をする訳でなく刺すだけ。にも拘らず
肩然り腰然り、その他自覚症状の無い不調箇所を指摘されたり・・・
う~ん、東洋医学恐るべし・・・
1時間程度だったけど非常に気分が良くなりましたよ。
自覚症状が無い人でも一度掛かってみると良いかもしれません。
かなりオススメです。
  1. 2007/06/11(月) 01:11:17|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海洋堂 リボルテックNo.028 エヴァンゲリオン初号機F型装備 | ホーム | 希有馬屋 やわらかくないフィギュア クベルタ・ノワール YF04>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/216-4add6366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード