かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体感休日=8時間

本日のレヴューp6170017_cleanvue.jpg

海洋堂 リボルテックNo.028 エヴァンゲリオン初号機F型装備


ぷっ、プラ!だっしゅ?様にて
希有馬屋 やわらかくないフィギュア クベルタ・ノワール YF04
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
希有馬屋 やわらかくないフィギュア クベルタ・ノワール YF04
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


フィギュアクリップ補足ブログ様にて
希有馬屋 やわらかくないフィギュア クベルタ・ノワール YF04
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


●今週の巡回サイト様の更新状況●
(6月18日、1時の時点での更新状況です。)

電波系玩具サイトこよこよこよよ(仮様にて電波日記が更新されています。
ハイコンプロ迷走、一体何処へ行くのやら・・・
大きなデストロイ出すくらいならサイコMk=Ⅱとか
クィン・マンサを同価格で出して欲しかったです。
なんで、なんでデストロイ・・・



ぷっ、プラ!だっしゅ?様にて
バンダイ HCM-PRO RX-78-2
ガンダム(ニューマーキングVer)

バンダイ 1/35 コードギアス 反逆のルルーシュ
メカニックコレクションランスロット(キット組み)

以上2点のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。
ランスロット、
銃と手が一緒だったり接続軸の短さが困りものですが
プロポーション、ギミックはかなり良い感じ。
第2弾が紅蓮弐式でもこの位頑張って欲しいです。



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
ユージン SRカプコンファイティングジャム編2-ユン-
ユージン SRカプコンファイティングジャム編2-ガイ-
ユージン SRカプコンファイティングジャム編2-ユン・シークレット-
マックスファクトリー 涼宮ハルヒ
以上4点のレヴューとDIARYが更新されています。
Maxハルヒ、
2次分は店頭で見かける機会もありましたが
今回の3次出荷分は全く見かけませんでした・・・
多分4次出荷も検討されているとは思いますが、
このハルヒ、最終的に何個売れるんだろ・・・



梅雨を飛ばして夏が来た??
1週間ぶりになります、
休日の玩具屋巡りで暑さにやられる04です。
平日がデスクワークなので冷房効いててね、
お昼休みだけなんだよ、外気に触れるのが・・・
お陰さまで不健康街道まっしぐら、倒れるのは今日か明日か?

ま、今週文の雑記書いて寝よ・・・
さてと、今週分。
適当に2,3書いておきます・・・


今年もアリスの物産展があるようです。
今月末~来月頭だったかな?10日間程・・・
7月1日辺り予定が無いので秋葉原行こうか検討中。
まぁ、悪い予定はギリギリで入ってくるので
あくまで検討中って事で・・・
更新止まったら疲労困憊なんだと察してください。


フィギュア関係。
今週発表の新作で世界樹のメディックの女の子があったね。
世界樹好きだし、パーティーに入れてる
(女装少年って脳内設定で名前が男の子だけど・・・)
何か変な意味ではなくイメージと違うんだよね・・・
具体的には髪の蛍光オレンジや目の辺りにやや違和感。
ちょっとそんな感じなんで現状だと回避予定。
好きなゲームだけにちょっと悩むんだけどね。
う~ん、TFCみたいに集めやすい感じで出てくれないかな。
カースメーカ娘が欲しいなぁ・・・


早くも暑さでマイフィギュアがやられてます。
コンビニで買ったEVEの綾波さんが物凄い前のめりです。
現状大きいサイズにモノには被害は無いけど
やわらかティファナさんがややグレーゾーン突入。
クベルタさんはまだ余裕ですが、
万一に備えて両者共に支柱を用意しておきました。
さて、今年は何体お亡くなりになるのでしょうか・・・


ん、大体こんな感じ。
今週も憂鬱100%全開で電車に飛び込みたいけど
我慢して頑張ってきます。行きたくないけど・・・
  1. 2007/06/18(月) 01:09:26|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MAXFACTORY こどものじかん 九重りん(ブルマVer.) | ホーム | 海洋堂 リボルテックNo.028 エヴァンゲリオン初号機F型装備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/218-e15e3064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

