かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MAXFACTORY こどものじかん 九重りん(ブルマVer.)

見逃せないブルマ
p6240013_cleanvue.jpg

通常版はスルーできたんだけどさ・・・
いや、本当紺色の魔力恐るべし。



MAXFACTORY こどものじかん 九重りん(ブルマVer.)
冬のワンフェス限定販売商品。
期間限定で通販受付もしており、自分は通販組。
3月頭に注文→19日発送だったので概ね3月待ち。
多少待っても欲しい商品が手に入るのは嬉しいね。

レヴュではPOLOシステム解放しています。
流石に上着は外していないけどパンツでNGな方は回れ右で・・・

パッケージ
p6240006_cleanvue.jpg

ワンフェス2007冬げんていばん
このシールが貼ってある以外通常版と同じパッケ。
まぁ、イベント限定品はこのくらいで丁度いいね。
わざわざ新規に作ってあると買えなかった時
悔しさ3割増しなのでね・・・


九重りん
p6240023_cleanvue.jpg

表情等々は通常版と同じ・・・なのかな?
パッケの通常版の写真と比較した感じでね。
普通に飾った状態で上下逆のお顔というのも珍しく、
他のフィギュアと並べても比較的目を引きます。


パスタ若しくはスパゲティ
p6240060_cleanvue.jpg

重力に従いドサッと落ちた髪の毛。
凄く細い部分もあって折らないかとビクビクしたり・・・
さて、全然関係ないけどスパゲッティ?スパゲティ?
取り敢えず困った時はパスタと呼ぶ事にします。


もはや一般的??
p6240038_cleanvue.jpg

通常版では赤だったランドセルがピンクに変更。
昔は男子=黒、女子=赤が一般的だったけど
最近は自由みたいだね。女の子で黒とか見かけるし・・・
黄色とか緑もあって登校風景がカラフルだよ。


ブルマ
p6240033_cleanvue.jpg

p6240028_cleanvue.jpg

絶妙な加減のはみパンが青年男子の目を奪って離さない素敵造型。
くそっ!この紺色が俺を狂わせやがるっ!!
・・・や、自分が小学生だった時はハーフパンツだったと思います。
低学年の頃はブルマだったかもしれませんが記憶無いな・・・
ま、小学校低学年の時点でブルマに興味があったら病気ですが・・・


オープンブルマ
p6240042_cleanvue.jpg

p6240044_cleanvue.jpg

神秘の紺色を脱ぐと水玉の世界が広がります。
通常版は白地にクマの様だけど、ブルマ版の場合は
はみパンで見せる部分があるだけに部分的なプリントパンツより
全体的な模様を採用したのではないかと憶測したり・・・


胸元チラリ
p6240051_cleanvue.jpg

上着を外すのは流石に勿体無いので・・・
塗装はされていないけどアレっぽいものが僅かにチラリ。
もう、めんどいから脱衣可能にしてしまえばよかったのにっ!!


以上、ブルマりん
もの自体は去年の年末発売だったけれど良い物は良いね。
今月再販された通常版も店頭から殆ど消えてるし、
こどものじかんはTFC共々大成功と呼べる・・・ハズ。
コミックも4巻で放映出来ないアニメが限定版に付属するので
まだまだこどものじかんの熱は冷めそうにないです。
  1. 2007/06/24(日) 11:56:42|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<砕け散るからだ | ホーム | 体感休日=8時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/219-187288cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

