かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MaxFactory COLLECT800 こどものじかん(鏡 黒)

定価+300円

p1310012_cleanvue.jpg


美々に続いて安価組みだった黒。

最初から単品で買えばよかったよ!!






MaxFactory COLLECT800

こどものじかん 鏡黒

小学校3年生ながら体格的には1年生。

成長しない素晴らしい乙女でございます。

私的には3人娘の中で一番好きなので、

この娘だけ目当てでチビチビ買い続けていました。

5箱買ってもダメだったので今回単品買いだけどね。



服装のバリエーションが多い娘なんで

他の服装でも造形化されてくれないかな・・・



p1310019_cleanvue.jpg


p1310035_cleanvue.jpg


p1310040_cleanvue.jpg


お顔をアップで3方向から。

前髪がちょっと分厚いかな・・・と思うけど

他には気になる点はないかな。

目つきや口元は感じが出ていて◎。

髪パーツ変更すれば化けると思うんだけどな・・・





非良い笑顔

p1310032_cleanvue.jpg


連合繋がり・・・って訳じゃないけどグッドなスマイル。

ちゃんと7時間目見直したら付いていました、コレ。

う~ん・・・匠の拘り??





ガード

p1310042_cleanvue.jpg


下から覗いても鉄壁の守りでアウツ。

2個あれば無理やり剥がしても良いんだけどね・・・

1個しか(しかも単品買いした)ないので

勿体無い&失敗できないのでやるつもりはないけどね。





同じ匂い

p1310025_cleanvue.jpg


p1310049_cleanvue.jpg


黒衣のネコミミ繋がりで・・・

まぁ、こういう娘は普通に好きだけど

どちらかと言うと「うりポッ!」の”有里子”

みたいな娘の方が好きです。

棘が無い娘の方がね・・・





設定通りかな・・・

p1310063_cleanvue.jpg


3人娘並べて・・・

大体身長は設定通り「美々>りん>黒」になってるね。

直立してるベビードールりんがあれば、

もう少し判り易かったんだろうけどね・・・

流石にもう追加購入予定無し。売ってないだろうし・・・





以上、鏡黒。

鏡って名字はときめも1以来に聞いたけど、

アッチの人とは間逆の体型で素晴らしい娘さんです。

漫画自体は1巻で購入止めたけどこの娘は好きなんで

今後も造形化の機会があれば狙っていきたいな・・・
  1. 2007/02/01(木) 00:02:56|
  2. 箱モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅効性ダメージ | ホーム | 不測の事態に弱くって・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/22-9c6ae20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

