かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砕け散るからだ

今週のレヴュー
p6240023_cleanvue.jpg

MAXFACTORY こどものじかん 九重りん(ブルマVer.)


ぷっ、プラ!だっしゅ?様にて
海洋堂 リボルテックNo.028 エヴァンゲリオン初号機F型装備
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
海洋堂 リボルテックNo.028 エヴァンゲリオン初号機F型装備
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


●今週の巡回サイト様の更新状況●
(25日、1時10分の時点での更新状況です。)

電波系玩具サイトこよこよこよよ(仮様にて日記が14記事分くらい更新されています。
TOPが急に変わっていたのでビックリ。
迎えてくれるドールズの愛らしさと
一度持ち上げた後、落として再度持ち上げる冒頭文が素敵です。



ぷっ、プラ!だっしゅ?様にて
プライズ 世界ふしぎ発見! 千回記念 ヒトシ君 ゆらゆらフィギュア
のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。
ヒトシくんフィギュア、
これといった理由は無いですが何か1個欲しくなりますね。
う~ん、プライズではなく一般販売して欲しいなぁ・・・



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
ユージン SRカプコンファイティングジャム編2-神人豪鬼・シークレット-
ユージン SRカプコンファイティングジャム編2(総集編)
バンダイ 1/144 ガンダムローズ ハイパーモードバージョン
バンダイ 1/144 ボルトガンダム ハイパーモードバージョン
バンダイ 1/144 ドラゴンガンダム ハイパーモードバージョン
メガハウス 聖闘士星矢 アテナ(城戸沙織)
ダイキ工業 ToHeart2 1/5 向坂環(ツン顔バージョン)
以上7点のレヴューとDIARYが更新されています。
ダイキの環さん、
お値段がお値段だけに少量店頭でも見かけましたが
出来に関しては値段相応と言った感じですね。
脱衣ギミックも装備しているしタマ姉さん、エロエロです。






明日も朝が早いんです・・・
お疲れ様です。
気分が垂直下降の04です。
笑点の音楽を聴くと精神が不安定になってきます・・・
ガキの使い見てると笑いよりも悲しさが込上げてきます・・・
ヘルプミー、ヘルプミー。

そんな感じで一言二言雑記書いて寝ます。

さて、今週はフィギュア関係で一点だけ。

えー、今週争奪戦のアレ。
シュラキさんです。

えぇ、平均帰宅時間が23時過ぎ。
そんな訳で買える訳無いよ!!
また初回生産数で煽るのかよ!!
バーカ!2度も都合良く当日買える訳無いだろ!!
・・・超憂鬱。
20日夜~21日が一番メンタル面で落ち込みました。
凄く欲しかったんだけどな・・・


まぁ、愚痴書いたけどそれだけ期待してるんです。
早めに2次出荷が決まってくれると嬉しいです。
  1. 2007/06/25(月) 01:34:37|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<墜落 | ホーム | MAXFACTORY こどものじかん 九重りん(ブルマVer.)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/220-ee5459c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

