かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルター めがちゅ! ファウナ

妹さん、予約してるんでね・・・
ap7020005_cleanvue.jpg

空中幼彩氏の天使再び。
相変わらずゲームはノータッチなんだけどね・・・



アルター めがちゅ! ファウナ。
PCゲーム「めがちゅ!」より三姉妹天使次女ファウナさん。
空中幼彩氏が絵書いてるんでフロントウイングの作品でいいのかな?
まぁ、三姉妹で天使って時点で何処かで聞いたことが
あるようなないような感じがしますんで、本編もあんな感じ??
・・・大分コッチ関係も疎くなってきてしまっています。

ま、関係ないんでレヴュです。

パッケージ
p7010005_cleanvue.jpg

初回生産分にはカードが付いてきますよ!奥さん!
そんな感じで前面にイラストカードを配置したパッケージ。
側面に本家の絵があるけど、今作は少し大人びた感じかな??
もう少しロリ度上げてあった方が好きです、僕は。


ファウナ
p7020012_cleanvue.jpg

p7020022_cleanvue.jpg

何かアイドルっぽいポーズのファウナさん。
前述の通り、元絵と並べると似ている感じではないけど
コレはコレで可愛い感じが出てると思います。
まぁ、後は趣向等々の問題なんでね・・・


オールレンジ攻撃
p7020025_cleanvue.jpg

凄く・・・髪の毛が鋭いです・・・
いやぁ、持ち上げる時グサリとキタので一枚。
対象年齢15歳以上なんでお子様が触ると怪我します。
お子さんがいる家庭では取扱注意です。


比較的控えめ
p7020037_cleanvue.jpg

バインバインではなくツルペタでもない。
良くも悪くも一般的なお胸さんです。
紫のテカり具合が微妙にえっちぃんだけどね・・・
嫌いじゃないです、こういうの。


もってくれよ!真鍮!!
p7030053_cleanvue.jpg

ファウナさんの生命線。
見事にコレ一本で支えられています。スゴイ!!
でも・・・これから真夏の地獄に耐えられるのかな??
取り敢えず最低でも妹さん到着までは持ち堪えて頂きたいです。


空に聳える幼き彩の城
p7030043_cleanvue.jpg

空中幼彩氏の作品ヒロインズ。
ゲーム全然やってないのに買ってしまうんだよね。
何か造形化すると惹かれてしまうようでして・・・
あ、無印ジブリールは普通に買い逃してます、無念。


水玉
p7020026_cleanvue.jpg

p7020032_cleanvue.jpg

スカート部は着脱可能。
外す事で水玉パンツを思う存分堪能できます。
う~ん、最近の脱衣ギミックに慣れてしまったせいか
乳見れないと物足りなく感じてしまうのは贅沢でしょうか??


以上、ファウナさん。
微妙にチビチビ不満点も書いたけど総じて見ると結構良い感じ。
まぁ、長門とかねんどハルヒより優先した位なんでね。
ただ、怖いのがやはり支えなんだよ・・・
本当大丈夫ですよね?アルターさん??

で、妹さんは10月。
私的に此方が本命なので到着が待ち遠しい限りです。
  1. 2007/07/03(火) 01:07:37|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ | ホーム | 墜落>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/222-f81d73f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 名前の

■ 商品名 続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 名前のない女 1/8PVC塗装済み完成品フィギュア ■ 商品詳細 「Nitroplus」の最新作『続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-』より、ヒロイン“名前のない女”が早くも立体化です。愛用の銃「ニューモデルアーミー」と「マリエット
  1. 2007/08/23(木) 17:27:54 |
  2. ゲームの極意

魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール 1/8P

■ 商品名 魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール 1/8PVC塗装済み完成品フィギュア ■ 商品詳細 キュートで可憐で戦う変身ヒロイン 発売より2年半が経った今でもファンに愛される人気作『魔界天使ジブリール』より、ヒロイン「聖天使ジブリール」が発売です。白い水着をイメ
  1. 2007/09/11(火) 10:26:07 |
  2. ゲームをいっぱい集めました

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

