かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定時?なにそれ食えるの??

比較的最近のレヴュー
p7080035_cleanvue.jpg

p7020012_cleanvue.jpg

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ
アルター めがちゅ! ファウナ


電波系玩具サイトこよこよこよよ(仮様にて
こどものじかん 九重りん(ブルマVer.)
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


ぷっ、プラ!だっしゅ?様にて
アルター めがちゅ! ファウナ
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
こどものじかん 九重りん(ブルマVer.)
アルター めがちゅ! ファウナ

のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


フィギュアクリップ補足ブログ様にて
こどものじかん 九重りん(ブルマVer.)
アルター めがちゅ! ファウナ

のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!



●ここ2週分の巡回サイト様の更新状況●
(7月9日2次の時点での更新状況です。)
大分間が開いてしまいました、申し訳ありません・・・

電波系玩具サイトこよこよこよよ(仮様にて
MAXファクトリー 1/8長門有希
MIAギャロップ&ランバラル専用旧ザク
メディオ! あすかちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど09 涼宮ハルヒ
以上4点のレヴューとにっきが沢山更新されています。
おっぱいマウスパッド、
柔らかマウスパッドは胸がある程度無いと触り心地が寂しいですね。
コレを見ながらショタキャラの柔らかち●こマウスパッドが
あればいいと発言したら友人に引かれたのも良い思い出です。



ぷっ、プラ!だっしゅ?様にて
バンダイ HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ(4種+α)
ユージン カプコンファイティングジャム2 ノーマル6種
バンダイ EXTEND MIA ストライクノワール
ユージン SR-DX ローゼンメイデン トロイメント 雛苺
ユージン SR ギャラクシーエンジェルⅡ(5種+シークレット)
CM's アイドルマスター ゼノグラシア コレクションフィギュア(6種+シークレット)
以上、6点のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。
アイマスコレクション、
試しに1個買おうとしたら約700円。
最近の300円ガチャの頑張りを考えると倍以上の価格って・・・
台座もここ数年進化が無いですしボチボチ変化が欲しいですね。
せめて舞姫の頃の超脱衣ギミックを・・・っ。



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
バンダイ HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ
電撃大王8月号特別付録「灼眼のしゃなたんコミックver.」
アトリエ彩 みくるナース服ver.(限定版 ホワイト)
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ
マックスファクトリー 長門有希
[裏]ダイキ工業 ToHeart2 1/5 向坂環(ツン顔バージョン)
聖闘士聖衣神話 牡羊座シオン-冥衣-
コトブキヤ ToHeart2 向坂環 -初登校Ver.-
FamilyMart×海洋堂  ピーターラビット ボトルキャップフィギュアコレクション
聖闘士聖衣神話 琴座(ライラ) オルフェ
以上、10点のレヴューと柊姉妹の誕生日記念イラスト、DIARYが更新されています。
7/7誕生日キャラクター。
ぞろ目、七夕等の理由で選択しやすい傾向があるのかもしれませんね。
取り敢えず覚えていたのは草薙北斗 『GEAR戦士電童』と
ホシノ・ルリ 『機動戦艦ナデシコ』の2人かな・・・
誕生日を祝いつつ年を重ねないで頂きたいと強く願います。




平日更新無理でした・・・
2週ぶりになります、
有言不実行はダメ人間の証04です。
う~ん・・・22時半前に帰宅できればまだ・・・
ま、愚痴言っても仕方の無い事なんだけどね。
今週もきっとハードワーキングで御座います。
健康の秘訣は1日20分のエロゲだけだぜ・・・
ホント、コレがあるから生きていると言うべきか・・・

ま、雑記でさらさら書いておきます。

さて、久しぶりに日記。寧ろ雑記。
ネタはあるけど書き出すのは結構難しいんです。
さて、何を書くか・・・

まず、フィギュア関係。
かすたま戦国ランス、蘭だけ予約しました。
北条チーム好きなんでね。
本音言うと大道寺小松の方が好きなんだけど贅沢は敵。
組み立てに時間掛かりそうだけど地道に頑張ろう・・・
謙信は・・・カッコいいけど今回はスルー。嫌いじゃないけどね。
続編では是非龍馬を出して頂きたい。
あとノワールと油娘道三と淀君5歳が出れば文句無いです。
淀君は汎用キャラなんで100%ありえないだろうけどね。

ゲエム関係
えー、一般作だと今更モンスターハンターポータブル2
弓矢使って地味に頑張ってます。
あー、攻撃力低いなー。つらいなー。

18禁な素敵ゲエムではコレ(18禁注意!!)
何か仕事で疲労してるのに更に色々吸い取られて疲労最大。
取り敢えず「沢田紅実」のみ完全攻略。
現在2週目で「百瀬ヒカリ」攻略中。
実用性が高すぎるゲームは進行速度が・・・ね??
今月末も期待の一本(18禁注意!!)
があるのでフィギュア関連より此方に寄るかな、少し。
ま、8月がフィギュア関連出費が大きい分調整が取れて
丁度いいのかもしれませんが・・・

今週も忙しいと思いますので週末(多分日曜深夜~月曜)に
纏めて更新になると思います。変な時間に更新で申し訳ないです。
  1. 2007/07/09(月) 02:06:35|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MAXFACTORY 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ | ホーム | グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/224-348b482e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

