かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MAXFACTORY 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ

水着版もいいんだけどね
p7160013_cleanvue.jpg

あえて去年発売のMAX版。
単純に新作購入していないだけです。



MAXFACTORY 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ
06年3月に発売され、あっという間に完売。
後日再販がかかる程の人気っぷりでした。
ちなみに今回レヴューしているものは再販分。
当時入荷し過ぎたのか格安になっていたのでね・・・
ま、ともあれレヴューです。

パッケージ
p7160012_cleanvue.jpg

魔方陣をイメージした真っ赤に燃えるパッケ。
非常にカッコイイデザインでお気に入りです。
まぁ・・・特価品なんで傷とか凹みも凄いんだけどね・・・


アル・アジフ
p7160056_cleanvue.jpg

p7160024_cleanvue.jpg

p7160030_cleanvue.jpg

p7160035_cleanvue.jpg

魔導書幼女アル・アジフ。
特徴的なリボンやフリルが沢山付いた甘ロリ服を
良くまぁ細かく作りましたねってレベルで再現。
PVC製なので強度的にも(多分)大丈夫なので
安心して飾る事が出来ますよ。


半透明は撮影し難い
p7160044_cleanvue.jpg

左右に浮かぶビット(違)を支えると同時に
背景となっているクリアパーツ。
背面が気合入ってるだけに底面も何か欲しかったな・・・


ないちち
p7160045_cleanvue.jpg

見事にフラット、空気抵抗0
まぁ、乳のあるアルなんてアルじゃありません。
そんな娘は魔導書失格です。


脚部
p7160055_cleanvue.jpg

靴のリボンも勿論手抜きなし。
靴の背面と台座が固定されているので自立性も高く
無理な力さえ加えなければ転倒は無いだろうな・・・



p7160040_cleanvue.jpg

物議を読んだ緑パンツ。
好き嫌いが激しいようだけどね・・・どうでもいいッス。
作りも特に面白みが無いので見せパンとでも考えましょう。


以上、MAX版アル。
再販分もやっと店頭から姿を見なくなってきた感じ。
まぁ、出来自体は決して悪くないので作りすぎだったかな・・・
顔が先日発売された水着版に比べ愛らしさで大幅に負けていますが
普通のアルが欲しいという方にはオススメ。
可哀想な最後の売れ残り組に愛の手を・・・
  1. 2007/07/16(月) 23:37:50|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<力負け | ホーム | 定時?なにそれ食えるの??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/225-73b7b2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

