かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HJ限定誌上通販 イリヤ 体操服Ver.

理想
pb250022_cleanvue.jpg

去年のクレイズ祭りで見かけたとき一目惚れしました。
あれから9ヶ月・・・あの娘は変わってしまいました・・・



HJ限定誌上通販 イリヤ 体操服Ver.
イマイチ(出来の良い)立体化の機会が少なめのイリヤ嬢。
遂にタイガー道場で見せた体操着姿で立体化。
参考出品で見かけた時点で期待最大、予約開始を楽しみに待ってました。
えぇ・・・それだけにショックでしたよ・・・
ま、そんな感じなんで超ローテンションレヴュー。
今回のイリヤに満足してる人は見ないこと推奨です。マジで。

パッケージ
p8050002_cleanvue.jpg

ルリ然り青いパッケージ再び。
自分が購入するHJ限定物は大半が青パッケな気が・・・
どうでもいいけどね。
正面アクセントにタイガースタンプあるけど
文字が赤くないと感じが違うなぁ・・・


現実
p8050017_cleanvue.jpg

p8050029_cleanvue.jpg

p8050021_cleanvue.jpg

去年の参考出品の時点で物凄く期待していたブルマスフィール嬢。
TOPのものと比較すると明らかだけど、何故にこんな血色に・・・
送料込みで7000円・・・ありえねぇ・・・
大槻班長の如く「ノーカウント!ノーカウントッ!!」
と、叫んで返品したいです、マジで。


台座
p8050010_cleanvue.jpg

台座はタイガースタンプをイメージしたオリジナルだぜ!!
・・・嬉しくねぇ。
本当、無地の台座で構わないからもう少し塗装をさ・・・
墓から出てきた生き物みたいな色はありえない。


ないちち
p8050042_cleanvue.jpg

体操着の皺なんかは良い感じ。
まぁ、本命の肌がアレなんでありがたさ半減なんだけどね・・・
せめて汗で透けた感じになってエロ分高ければ我慢できたかも。


ブルマ
p8050038_cleanvue.jpg

p8050022_cleanvue.jpg

p8050028_cleanvue.jpg

うん、ブルマの作りは良いよ。
同日レヴュ作ったプライズのいずみさん以上だし、
おへそ見せるポーズも文句無しだ。
なのに・・・なのに・・・(泣)


以上、ブルマスフィール
期待値がMAXだっただけにダメージ大です。
到着日残業で日付変わった頃に帰宅だったので、
到着を知った瞬間テンション一気に上がって疲労吹き飛んだけど
中身見た瞬間疲労が3倍に跳ね上がった位ショックだった。
レヴューするのも躊躇ったけど、7000円払って
部屋の肥やし増やすのも癪なので取り敢えず・・・

あー、水着イリヤを超えるイリヤは発売されないのかな・・・
  1. 2007/08/06(月) 00:05:10|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忙殺 | ホーム | セガ これが私の御主人様 EXフィギュア ドキドキタイム 沢渡いずみ>>

コメント

だから画像編集能力が必要になる

私は直感的にトラップと見抜いて応募しなかったんだよ;

とりあえず修正してやったからコレ見て元気出せ
(´・ω・`)つ http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/71/72f432613d2944d8768698adcb82ac19.jpg

だからって、画像20枚ほど送りつけて「レビュー作って」とか言わんで下さいw

※画像は後日、うちでもアップしますw
  1. 2007/08/06(月) 00:27:27 |
  2. URL |
  3. ゆきぶね雪舟 #Upi.Evvs
  4. [ 編集]

良縁多謝

ゆきぶねさんの優しさに泣けたっ!!!

もう、ホント、超感謝です。
めっちゃ元気出ました。
これで明日のお昼位までは頑張れます。
(語録が無くてゴメンナサイ)

あと、悔しかったんで写真データは削除済みなんで
20枚送付とか出来ないのでご安心を・・・
上げてある分だけでしたら、モリモリ加工して頂いてOKですので・・・

最後に御礼をもって返信とさせて頂きます。
有難う御座いました
  1. 2007/08/06(月) 00:59:58 |
  2. URL |
  3. 04 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/229-09d76097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

