かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火曜で困憊

私信と言うか何と言うか・・・
p8050029_cleanvue.jpg

えー、イリヤ(半ば死体)の件です。

悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
画像修正したものを作成して頂いて、其方が好評の様でして。

で、今度コラボ企画まで催して頂けるようなので
必要であれば再度撮影しておきます。(枚数少かったので・・・)

但し、金曜までは仕事が忙しいので最速で11日昼前ですかね。
土曜出勤が確定してしまうと夜にならざるを得ないのですけど・・・

もし、アングル等指定がありましたらこの記事にでも
レスして頂ければ準備しておきますので。
ともあれ、ウチの写真は結構アレなのですけどね・・・

以上、取り急ぎですがご報告でした。
  1. 2007/08/08(水) 02:09:25|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HJ限定誌上通販 イリヤ 体操服Ver. 再レヴュー | ホーム | 忙殺>>

コメント

その件に関しまして

雪月花のレビューは基本的に20枚~30枚の画像を使用しており、全身8面図・頭部4面図・胴体4面図・脚部4面図によって構成されています。
そこに付け加えて、霧吹き・緊縛といったフィギュアに直接施すシチュエーション画像、透かし・日焼け処理といったPC上で施す合成用の画像を撮影するケースもあります。

それを踏まえて撮影していただければ結構なんですが、現在は多数のサイト様から協力を呼びかけており、基本的なアングルは十分に揃いつつある状況です。

その反面、他のフィギュアとの比較画像や各サイト様の個性が出るような写真(アイデア画像)が乏しいので、撮っていただけるなら、そういう写真をお願いしたいです。
  1. 2007/08/08(水) 22:49:41 |
  2. URL |
  3. ゆきぶね雪舟 #-
  4. [ 編集]

To:ゆきぶね殿

早急なお返事、有難う御座いました。

写真の指定の件に関してですが了解しました。
基本アングルに関しては十分との事ですので、
それ以外のパターンを中心に構成した
再レヴューを11日15時を目処にUPしたいと思います。
(予定としては15枚前後で作成させて頂きます)

もし、十分な枚数の写真が集まっているので不要。
木、金曜で記事作成をするので時間が合わない。
等の指摘がございましたら、
お手数ですが再度返信して頂きますよう
宜しくお願い致します。

業務用メールばかり打ってる関係上
非常に堅苦しい文章になってしまい申し訳ありません。
  1. 2007/08/09(木) 00:57:49 |
  2. URL |
  3. 04 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/231-4a372371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

