かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グッドスマイルカンパニー ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ

ロリータ&アサシン
p8190008_cleanvue.jpg

見た目は天使、やってる事は悪魔。
大体某名探偵と同じです。



グッドスマイルカンパニー ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ
幼女が銃器持ってバンバンやる漫画です。
・・・漫画版未読、アニメ版2話のみ視聴と情報不足がバレバレです。
発売当時その幼児体型に購入検討するも予算の都合が付かず回避、
先日半額だったところに偶然鉢合わせ購入に至った次第です。

ま、少々古いのは目を瞑って下さいな。

パッケ
p8190005_cleanvue.jpg

見ての通り一式丸見えパッケージ。
拳銃のみ別パーツなので開封後装備させる必要があります。


ヘンリエッタ
p8190010_cleanvue.jpg

p8190029_cleanvue.jpg

p8190031_cleanvue.jpg

多分現時点で一番似ているヘンリエッタ。
私的な印象だとガンスリは造形化機会はあれど、
失敗例が結構ある感が強くてね・・・
ピンキーと今作があれば後は要らんかな・・・


アッチの業界でチャカ、若しくはハジキ
p8190014_cleanvue.jpg

p8190017_cleanvue.jpg

傍から見れば今から音楽教室へ向かう女の子。
現実は要人暗殺へ向かう女の子。
世の中物騒になったなぁ・・・


見所満載
p8190024_cleanvue.jpg

p8190025_cleanvue.jpg

p8190027_cleanvue.jpg

今作一番のお色気ポイント。
膝小僧のエロさ、覗こうとしても中々見れない下着。
最近の脱衣機能完備フィギュアと違い、中々に身の守りが堅いです。
清純派、正に清純派と呼べるフィギュア!!


以上、ヘンリエッタ。
最近サイズの大きなフィギュアが多かったので、
比較的撮影しやすい1/8をやりたかっただけです。
半額と手頃な価格で買えたのは幸運だが、定価であっても
出来は十分ではないかと思います。
後は原作の知識の有無。
ガンスリ好きなら押さえて損は無い一品かと思いますよ。
  1. 2007/08/25(土) 23:46:03|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナログ休暇 | ホーム | ラストラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/236-d28e8c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

