かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナログ休暇

比較的最近のレヴュー
p8190029_cleanvue.jpg

グッスマ版 ヘンリエッタ



ぷっ、プラ!だっしゅ?様にて
グッドスマイルカンパニー ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
グッドスマイルカンパニー ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


フィギュアクリップ補足ブログ様にて
グッドスマイルカンパニー ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


●ここ1週間分くらいの巡回サイト様の更新状況●
(8/29 1時半の時点での更新状況です。)

ぷっ、プラ!だっしゅ?様にて
タカラトミー Licca WORLD TOUR Shanghai
リーメント 着まわし30Days 3種
以上2点のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。


悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
タカラ トランスフォーマーカーロボット 炎の司令官ファイヤーコンボイ
電撃大王 2007年10月号付属「ヘカテー 主への祈りVer.」
タカラ トランスフォーマーカーロボット 巨大合体 スーパーファイヤーコンボイ
タカラ トランスフォーマーカーロボット 機動隊長 ゴッドマグナス
タカラ TFカーロボット 超巨大合体 ゴッドファイヤーコンボイ
サークルKサンクス限定 海上保安庁フィギュアCollection
タカラ 勇者王ガオガイガー ガオガイガー-ガイガー編-
タカラ 勇者王ガオガイガー ガオガイガー-ガオーマシン編-
タカラ 勇者王ガオガイガー ゴルディーマーグ
以上9点のレヴューとDIARYが更新されています。



温泉街から帰ってきました♪
大変お久しぶりです、
ここ数日アナログワールドの住人だった04です。
まぁ・・・急遽決まった旅行だったので更新ストップ。
夜中にネットカフェで通販するのにPC使った程度かな??
いやぁ、気分大幅リフレッシュ。
これで明日からの業務がなければ最高なのだがね・・・

ま、色々あったので今日は軽く日記だけ
次回レヴュは日曜かな・・・

さて、本文。
今週末からの旅行の件を少々。

金曜から休暇取得。
友人と2人でレンタカー借りて箱根方面へ気ままに旅行。
完全な無計画旅行だったんだけどね・・・

メインは山城巡り、北条の城跡を散策。
後は温泉巡り。
じじくせぇ・・・

無論友人ってのは男なんで温泉ドッキリなんて皆無です。
寧ろあったら嫌です、全力で
強いて言うなら温泉浸かっていたら幼女&パパさんが・・・
流石に鏡越しに見たりすると犯罪っぽいんで急遽脱出。
いやぁ・・・アレは焦った。
パパさん、一瞬だけどもろに見えてしまったのでゴメンナサイ。
アレは事故です、故意ではないです。

旅館に関しても予約なんて取っていないので、
現地で地道に探す探す・・・
本当、観光協会の存在はありがたい。
破格で泊まれる宿もあったりで中々良かったです。

ま、休日はダラダラ過ごすの大好きだけど
コレはコレで有意義だったかと・・・

年末年始辺り予定入れられれば再度企画するかな・・・
  1. 2007/08/29(水) 01:33:35|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<希有馬屋 天野ツバサ | ホーム | グッドスマイルカンパニー ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/237-cb91d461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

