かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

希有馬屋 天野ツバサ

勿論通販組
p9020006_cleanvue.jpg

希有馬屋さんの新作「天野ツバサ」
黒髪は限定人気故にか買えませんでしたよ・・・



希有馬屋 天野ツバサ
希有馬屋さん同人フィギュア計画の最新作。
フィギュア製作レポート付属で夏コミ&とらのあなで販売。
で、自分は前述の通り通販で購入。
そんな訳で本日やっと手に入った次第でございます。

今回も乳出し画像有ります故にチビッコ及びエロNGな方は
回避推奨はしておきますんで苦情は受け付けませんよ・・・っと。
そんな感じでレヴュです。

パッケージ
p9020002_cleanvue.jpg

前回のクベルタなんかと同様の箱。
今回もバラバラの状態で入っています。
組み立て自体は簡単なので、
フィギュア萌え族ならものの5分程度で完成できます。


天野ツバサ
p9020012_cleanvue.jpg

p9020014_cleanvue.jpg

p9020017_cleanvue.jpg

p9020029_cleanvue.jpg

一人称がオレ様ちゃんなノリの良さそうなオネーチャン。
・・・と、思ったら設定15歳なんだね。この娘。
オイオイ・・・エロゲ登場キャラでこの年齢は大丈夫かい・・・
まぁ、サブヒロイン書いてあるんでエロは無しなんでしょうが・・・
でも今作だと普通に脱衣できるし・・・
まぁ、良いか・・・深く考えない、深く考えない・・・


ダイキャスト製
p9020025_cleanvue.jpg

p9020021_cleanvue.jpg

p9020015_cleanvue.jpg

付属のナイフや手首の拘束具(手錠??)はダイキャスト製。
サイズは小さいけどズッシリくる重さは良い感じです。
更に腰のホルダーに収納も出来るギミックもあり、
2パターン楽しめるのは私的にポイント高いです。


台座
p9020019_cleanvue.jpg

レポートの内容によるとここが一番大変だったらしい台座。
イメージ的には少年A全員プレゼントであった
浅井式アスカの台座に近い感じがします。
頭部を装着するらしい凸部らしき名残がありますので
冬コミ辺りで発表される新作と連動するのかな??


以上、天野ツバサ。
毎度毎度書いていて繰り返しになるんだけど
個人レベルで、この出来には感激しますよ。
リスクが大きい企画にも拘らず年2回ペースでの発売。
ハイペースで新作が手に入ることは買い手としては嬉しいけど
製作側は本当に大丈夫なのかかなり心配だったり・・・
非常に感心する企画であるだけに無理はせず今後とも
継続して行って頂きたいと思います。ハイ。






















































オマケ、忘れていませんとも・・・




































自分、スケベですから・・・
p9020032_cleanvue.jpg

p9020034_cleanvue.jpg

p9020037_cleanvue.jpg

今回乳液は時間の都合で割愛・・・
リクエストがあれば後日追加するけど
需要なんて無いよね・・・ハハハ・・・
  1. 2007/09/03(月) 00:44:22|
  2. 書籍付録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今夜も5時間切るか・・・ | ホーム | アナログ休暇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/238-f1d85822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

