かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

常に朝の到来を呪う

今週のレヴュー
p9240018_cleanvue.jpg

コトブキヤ シャイニング・ティアーズ ブランネージュ


悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
WAVE ドリームテック ルーシー・マリア・ミソラ
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


フィギュアクリップ補足ブログ様にて
WAVE ドリームテック ルーシー・マリア・ミソラ
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


●今週の巡回サイト様の更新状況●
(25日1時の時点での更新状況です。)

ぷっ、プラ!だっしゅ?様にて
バンダイ スピードグレードコレクション 1/200 ウイングガンダム
タカラトミー ミクロアクションシリーズ
MA-39 惣流アスカラングレー 新劇場版制服Ver2

タカラトミー ミクロアクションシリーズ
MA-40 綾波レイ 新劇場版制服Ver2

以上、3点のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。
スピードグレードコレクション、
正に組み立て簡単といったコンセプトの商品ですね。
今回はガンダム2機でしたが、非ガンダム系の機体は
今後ラインナップされる事になるのでしょうか?



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
タカラトミー TRANSFOMERS MA-15 ロングアーム
タカラトミー TRANSFOMERS MA-13 ツインブラスター オプティマスプライム
ハピネット 焼きたて!! ジャぱん 梓川月乃 水着ver.
メガハウス クイーンズブレイド 近衛隊長 エリナ
以上、4点のレヴューと雪月花ネットコミュニケーションが更新されています。
エリナ隊長、
ロバ修正が入り乱れて何か大変な事になってます。
書籍だとこの痴女姉妹の姉が登場するようですし
変態3姉妹が並び立つ日はそれ程遠くなさそうです・・・



連休と言えど休日出勤という悪魔が潜んでいました。
1週間ぶりでございます、
余りに仕事が無かったので書類の裏面がエアーマンが倒せない
専用歌詞カードとなってしまった04です。
あの曲は素晴らしいね、替え歌作り放題。
ざっと5時間位は黙々と作っていた気がします・・・

ま、明日は通常業務だからそんな余裕無いけどね・・・
憂鬱まっしぐらの雑記書いて寝ます。

さて、2週連続3連休は終わってしまった訳で
今週からは目を覆いたくなるような悪夢悪夢の連続です。
正義のヒーローがいるのであれば、まず弊社を爆破してくださいな。


よし、仕事以外の話。

今週のフィギュア関係

ボークスから会報到着。
ラトゥーニ&シャイン皇女セットが完成品で発売か・・・
取り合えず今月の残業代だけで2セットはいけるな、うん。
あとは「かすたまP」の蒼星石は確定。
翠星石は検討中・・・

メガハウスのQB4弾
人気所2種。
予約はしてないけどまた今回も多めに出るのでは??
2弾のユーミルが混戦だっただけに不安もあるけどね・・・
大丈夫、メガハウスは良い人だ。きっとやってくれるさ。

ハルヒ関係
ねんどぷち、鶴屋さん(Max)、鶴屋さん&キョン妹・・・
置き場無いので勘弁してください・・・
予約がドンドン締め切られるだろうけど保留。
正直財より場所が足りない・・・

ママチャ
乙女しおり&もこちゃんズの予約方法発表。
今回から方法変わるみたいですね・・・
取り合えずしおりちゃんは買えると嬉しいです。
いおり君持ってるだけに・・・



ゲエムの話

タイガーころしあむ
評判がイマイチだったので現在スルー。
実際のところプレイして判断したいんだけど
体験版とかあるのかな・・・

MHP2
アカムトルム撃破+村長クエスト完了。
ラージャン2頭は覇弓が強すぎで気持ちよかったです。
会心率5割は化け物です。
さて、残るミラ系3種はどうするかな・・・


ま、ざっとこんな感じ。
じゃ書き終えちゃったんで寝ます・・・仕事行きたくねぇ・・・
  1. 2007/09/25(火) 01:03:14|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティ BOX-01 美城 暁 | ホーム | コトブキヤ シャイニング・ティアーズ ブランネージュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/244-776b5d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

