かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンダイ コードギアス EX-PORTRAITS

全力で購入したよ!(会社の昼休みに)
pa070067_cleanvue.jpg

ゼロマスク欲しいので制服ルルも買わないとな・・・


バンダイ コードギアス EX-PORTRAITS
エヴァ辺りが主流のPORTRAITSシリーズにコードギアス参戦。
サンプルの出来が良かったので期待してたんだけど、
毎度毎度の如く今回も例に漏れず劣化してますね・・・
ま、500円切っていてこの出来なら文句は無いんだけどさ。
取り合えず先日発売されたフィギュアマイスター版よりは
遥かに良い出来ですよ。安いくせに。

ま、取り合えずレヴュ見てって下さいな。

パッケージ
pa070032_cleanvue.jpg

ギアス発動ルルーシュが目印のパッケージ。
気づくとレジに持っていってしまったのはコレが原因か。くそっ!
間違えてフィギュアマイスター版買うと死にたくなるから
要注意ですよ。マジで。


ルルーシュ(ゼロ)【シークレット】
pa070035_cleanvue.jpg

pa070036_cleanvue.jpg

pa070039_cleanvue.jpg

pa070041_cleanvue.jpg

pa070042_cleanvue.jpg

バージョン違いでギアス発動状態のルルーシュ(ゼロ)。
左目だけでなく手やマントが通常版と違って
クリア仕様に変更されています。
マントパーツが巨大なので明らかに重い箱があれば
間違い無くコイツですので狙ってる方はご参考にでも・・・
pa080002_cleanvue.jpg

それにしても改めて並べるとマイスター版は酷い出来だなぁ・・・
PORTRAITS=473円
フィギュアマイスター=730円
ありえねぇ・・・超絶ありえねぇ・・・


C.C.
pa070045_cleanvue.jpg

pa070048_cleanvue.jpg

pa070049_cleanvue.jpg

pa070050_cleanvue.jpg

pa070052_cleanvue.jpg

ピザガールC.C.
読みは「シーツー」が正しいのですが、
自分先日まで「シーシー」だと思ってました。
放尿ガールじゃないんだから・・・何考えてるんだかな・・・


カレン
pa070054_cleanvue.jpg

pa070056_cleanvue.jpg

pa070058_cleanvue.jpg

pa070060_cleanvue.jpg

pa070061_cleanvue.jpg

おっぱい戦闘員カレンさん。
今回も胸元のパーツがテカテカで何かエロいです。
こんなにえっちぃ娘なのにスザク君の次に
安売りされているので心優しい方は保護してあげて下さい。


以上、コードギアス EX-PORTRAITS3種。
近くで見るとやや微妙な箇所も有るけど473円と考えれば
十分な出来ではないかと思います。寧ろ良作クラス。
マイスター版ゼロで絶望していただけにこの価格で
コレだけのゼロを出してくれた事には感謝したいですよ。

で、次は大きなカレンさん&C.C.が2月だったかな。
同シリーズでゼロ⇔ルルーシュのコンパチ版でも
発売されないか密かに期待をしていたり・・・
  1. 2007/10/08(月) 22:51:01|
  2. 箱モノ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<昨晩更新するべきだった・・・ | ホーム | グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティ BOX-01 美城 暁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/246-75be57c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス

コードギアスコードギアスは、テレビアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』を中心とする作品群。現在テレビアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』の他に漫画3作品が連載中、ネットラジオ2つが放送中、ドラマCD、小説がシリーズで発売中である。今後
  1. 2007/10/16(火) 12:21:05 |
  2. あつこのブログ

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

