かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MaxFactory COLLECT800 こどものじかん(九重りん ランドセルVer.&宇佐美々)

もう怖くて買えません・・・

p1280005_cleanvue.jpg


本日5箱目購入するも宇佐美々。

何故だ、何故に黒が当たらないっ!!






MaxFactory COLLECT800 こどものじかん

九重りん ランドセルVer.と宇佐美々。

先日のスク水2種に続いて追加購入したもの一式。

こうなると流石にもう買えないね。

地元でのシングル売りは明日以降かな・・・

取り敢えず黒だけ買って終わりにしたいです。

九重りん

p1280004_cleanvue.jpg


p1280023_cleanvue.jpg


上、通常カラー。下、別カラーVer.

縦並びで2個重めの箱買ったらダブり・・・

黒のスカートは重いだろうという読みが

この悲劇を生み出したとでも言うべきか・・・

ベビードールならまだ交換用に使えるんだけどな。





天使の笑顔か悪魔の微笑みか

p1280012_cleanvue.jpg


p1280030_cleanvue.jpg


スク水Ver.同様顔の出来は完璧。

ただ自分りん好きじゃないんで・・・

今回5個中4個は相当ショックでした。

5分の3の確率とは言えこんな結果になるなんて・・・

開封した瞬間凄く脱力したよ・・・





パンツ

p1280015_cleanvue.jpg


p1280018_cleanvue.jpg


p1280037_cleanvue.jpg


上2つが通常、一番下が別Ver.

パンツ前面のリボンの塗装の有無が違います。

通常見えない部分だしどうでもいいけどね・・・





宇佐美々

p1280041_cleanvue.jpg


p1280042_cleanvue.jpg


小学校6年生相当の肉体の美々さん。

重い箱が怖くて1個だけ軽めの箱買ったらコレ。

乳が重くても箱は軽いんだね。HAHAHA!

せめて透けVer.なら交換要員に(ry





以上、こどものじかん3つ。

もう今回の引きは最悪だったね・・・

出来は良いんだけど自身の運がなかった。それだけ。

ファンならBOXで買うの推奨。

ピンポイントで宇佐美々狙いなら軽い奴。

それ以外はシングルにした方がいいよ、

自分の二の舞踏みたくないならね・・・
  1. 2007/01/28(日) 23:17:18|
  2. 箱モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前言を撤回するべきだと思う | ホーム | 栄光と祝福を・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/25-51ff1305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

