かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルター ペルソナ3 アイギス

メカ娘は電気羊の夢を見たり見なかったり・・・
pa210039_cleanvue.jpg

それはともかく生きてる間に機械娘が
実用化されて欲しいと切望する次第で御座いますよ。



アルター ペルソナ3 アイギス
アトラスの名作ペルソナ、3にて登場する機械娘。
毎度の事ですがゲームは未プレイなんで予備知識0。
まぁ、パッケ見る感じだと指からガリガリ弾撃てそうです。
アバン先生のメガンテ体勢で連射すれば最強じゃないかと・・・

ダメだ、どうでも良い事しか書けないから普通にレヴュします。

大窓
pa210035_cleanvue.jpg

外から中身が良く見られる素敵パッケージ。
原作を意識した拘りの作りもいいけど
購入する際、中身をよく確認できる大窓は重要だと思います。


アイギス
pa210038_cleanvue.jpg

pa210055_cleanvue.jpg

pa210050_cleanvue.jpg

pa210043_cleanvue.jpg

pa210048_cleanvue.jpg

pa210047_cleanvue.jpg

戦う機械娘アイギスさん。
動きのあるダイナミックなポーズながら支えは右足一本。
真鍮の支えがあるわけでもないのに、この安定性は素晴らしいです。
何と言うか軽いんだよ、このフィギュア。
お陰で長期間飾っても大丈夫・・・だと思うよ?多分きっと。(責任逃れ)


ロボットだから、マシーンだから、ダダッダー
pa210054_cleanvue.jpg

pa210053_cleanvue.jpg

pa210051_cleanvue.jpg

pa210045_cleanvue.jpg

パッと見だと普通の戦闘美少女だけどよく見ると完全にロボ。
機械っぽい質感が良く出ていてこの辺の出来は流石だなと思ったり・・・
数年前のフィギュアと比較すると業界の技術進歩を感じるね~


以上、アイギスさん
他サイトさんのレヴューを見て購入意欲が湧いて
休日まで残っていれば買おうと決意。
結構数作っていたのか無事購入できましたよ・・・
うん、知らない作品でも良いなと思ったら買った方が良いね。
無理に意地張ると後悔するもの・・・
もう、金額なんて気にしちゃダメだね。
最終兵器クレジットがある限り僕は無敵だ!(人生転落まっしぐら)
  1. 2007/10/22(月) 01:00:46|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1時過ぎると更新焦ります | ホーム | グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる(写真だけ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/250-4381b62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

