かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FREEing 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹(バニーVer.)

小5、小6≠幼女
pb050011_cleanvue.jpg

見た目に反して実は小学校高学年のキョンズシスター。
私的基準だと幼稚園卒業までが幼女扱いなので、分類は少女です。



FREEing 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹(バニーVer.)
ハルヒバニーガールシリーズの第4弾キョンの妹。
鶴屋さんの方が先に発売告知されたにも拘らず、
諸般の事情により先行して発売されてしまいました。
1/4という大型サイズなので5体揃うと恐ろしく場所取りそうで
今まではスルーしていたんだけどキョン妹が出るとならば話は別。
この娘だけは押さえなければと思いましてね・・・

そんな感じでロリバニーレヴュです。

パッケージ
pb050001_cleanvue.jpg

1/4だけあって撮影場所に入らなかったので床撮影。
窓が凄く小さいので中身が見え難い仕様が不親切かな・・・
前向きに捉えれば「塗装に個体差なんてほぼ無いから気にするな!」
と、言う自信なのかもしれませんけどね・・・


キョンの妹
pb050008_cleanvue.jpg

pb050013_cleanvue.jpg

pb050015_cleanvue.jpg

pb050017_cleanvue.jpg

pb050018_cleanvue.jpg

pb050019_cleanvue.jpg

pb050041_cleanvue.jpg

pb050031_cleanvue.jpg

pb050032_cleanvue.jpg

pb050034_cleanvue.jpg

pb050036_cleanvue.jpg

幼児体型を見事に再現した一品。
知識の無い娘をアイドル名目でスカウトして
怪しいお店でバニーガール衣装着せて撮影している感じ。
うん、素晴らしいロリ辱ゲー。
久しくエロゲプレイしてないんで何か良いゲーム無いかね??


V・V・V・ビクトリー
pb050022_cleanvue.jpg

pb050023_cleanvue.jpg

pb050025_cleanvue.jpg

オプションでピースしている腕部が付属。
外した状態で床に腕だけ転がしておくと「たっちー」な感じで
親御さん等々に酷く心配されてしまいますのでオススメできません。


300円でも中々
pb050026_cleanvue.jpg

HGIFのキョン妹と一緒に。
大体30倍位値段の差はあるけどガチャ版も中々良い感じ。
Max辺りから1/8くらいで発売してくれると有り難いんだけど・・・
Wave版はちょっと怖いんでスルー予定ですんで・・・


以上、キョン妹。
お値段張るけどロリスキーにはオススメ。
あんま造形化の機会も無い事だし入手できれば是非。
まぁ、相変わらず予約も出来ない売り切れっぷりなんで
今から購入は難しいのが難点なんだけど・・・
今後の鶴屋さん、長門さんも同じ事態発生は確定だろうな・・・
ハルヒ、みくるの様に再販はあるのかな・・・
  1. 2007/11/05(月) 23:30:35|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<願わくば3年の時を戻しておくれ | ホーム | ボークス かすたまP 蒼星石>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/253-ae44e2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

