かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

願わくば3年の時を戻しておくれ

今週のレヴュー
pb050023_cleanvue.jpg

pa280062_cleanvue.jpg

FREEing 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹(バニーVer.)
ボークス かすたまP 蒼星石


ぷっ、プラ!だっしゅ?Live for you様にて
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる
アルター ペルソナ3 アイギス

以上、2点のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる
アルター ペルソナ3 アイギス

以上、2点のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


フィギュアクリップ補足ブログ様にて
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる
アルター ペルソナ3 アイギス

以上、2点のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!



●ここ2週間の巡回サイト様の更新状況●
(11/6 0時半の時点での更新状況になります。)

ぷっ、プラ!だっしゅ?Live for you様にて
タカラトミー ミクロアクションシリーズ MK-10 キン肉マングレート
タカラ THS-02 ハイブリッドスタイル コンボイ
以上2点のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。


悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
聖闘士聖衣神話 クリュサオル クリシュナ
HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱3
映画「TRANSFOMERS」 MD-15 ドレッドウイング
以上3点のレヴューと毎月恒例1ヶ月総決算-10月まとめ編-、
雪月花ネットコミュニケーション&駄文雑記が更新されています。


平日の休みがこれほど有意義とは・・・
お久しぶりです、
先週は仕事持ち帰っていて更新時間が無かった04です。
いや、今月超絶忙しいんだよ。
毎日忙しいと言うけど当社比1.7倍くらい。
明日の事考えると胃が痛くて仕方ないぜ、全く!

久しく雑記も書いていないんでちょっとだけ書くかな・・・


さて、お久しぶりの日記。
一ヶ月ぶりかな・・・

この一月ストレス発散の如く毎週ゲーム買ってね・・・
ガンダムバトルクロニクル
アルカナハート
ニトロロワイヤル
ちっともやらないくせに積まれる積まれる。
全く何をしているんだか・・・

フィギュア関連も発売延期延期でここ1ヶ月に集中気味。
趣味の出費で幾ら消費してるんだよと言った感じです。
取り合えず今週レウコテアが届くんで多分来週レヴュります。

クレイズ祭り
イリヤの一件で心が傷ついたので行きませんでした。
スク水が微妙に欲しかった気がしないでも・・・
まぁ、それ以前に仕事で日程的に無理か。
くそっ、仕事辞めてやりたいぜ・・・

血圧上昇中。
先日病院で計ったらえらい値を叩き出しました。
うん、俺超凄い。
早いところ心停止して新しい世界に旅立つのも悪くないと思いつつ
万一の事あったら労災認定されるのかな等々考えてばかりの昨今です。

そんな感じで大分心が病んでるけど元気なんだと思います。
あー仕事嫌々
寝ると朝が来るので睡眠恐怖症を発症するのも時間の問題とか
多々心配事を抱えつつ今週も地獄見てきます。
  1. 2007/11/06(火) 00:30:04|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先延ばし | ホーム | FREEing 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹(バニーVer.)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/254-4d5d6b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

