かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルター めがちゅ! レウコテア

幼女幼女
pb180007_cleanvue.jpg

めがちゅ!女神三姉妹の3女レウコテア、
長女ヨルズは発売予定無いのかね・・・??



アルター めがちゅ! レウコテア
フロントウイングのPCゲーム「めがちゅ!」に登場する
ヒロイン、女神3姉妹の3女レウコテア。
お姉ちゃん大好きなロリ担当、定番です大事な要素です。

ま、取り合えずレヴューを・・・
レウコテア
pb180003_cleanvue.jpg

pb180012_cleanvue.jpg

pb180009_cleanvue.jpg

pb180007_cleanvue.jpg

pb180013_cleanvue.jpg

pb180019_cleanvue.jpg

ロリ女神レウコテア、
お姉ちゃんファウナと同じ1/8スケールながら
ポーズの事もあってか大分小さい印象です。
正直定価5040円(税込み)が高く感じるくらいに・・・
まぁ、顔は凄く可愛いし良い感じなんだけどね・・・
う~ん、何かお姉ちゃんと同価格ってのが腑に落ちない・・・


だって幼彩だもん!
pb180015_cleanvue.jpg

pb180016_cleanvue.jpg

ファウナ同様レウコテアも水玉パンツ。
仕方ないじゃんか、空中幼彩が原画やってるんだから!!


お姉ちゃんと一緒
pb180026_cleanvue.jpg

前作のファウナと並べてみる。
前述の通りサイズの小ささが良く解るかと・・・
可愛いんだけどさ!凄く可愛いんだけどさ!!


豪華!?付録
pb180029_cleanvue.jpg

初回版にのみ付属する女神カード。
前作のファウナから連番になって背面には02となっているけど
長女ヨルズが発売されないと2番完結となってしまうんだよね・・・


以上、レウコテア。
小ささとお値段の具合意外文句無いです。
単純に自分がケチなだけな部分もあるのですけどね・・・
取り合えずこのシリーズ次女、三女と良い感じだったので
是非とも長女ヨルズを発売して頂き女神シリーズ揃って
完結して頂きたいと思う次第でありますよ。
  1. 2007/11/18(日) 23:44:19|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3連休は近くて遠い夢の日々 | ホーム | オーキッドシード ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/257-8640c9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

