かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休は近くて遠い夢の日々

比較的最近のレヴュー
pb180003_cleanvue.jpg

pb140065_cleanvue.jpg

アルター めがちゅ! レウコテア
オーキッドシード ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal


ぷっ、プラ!だっしゅ?Live for you様にて
FREEing 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹(バニーVer.)
ボークス かすたまP 蒼星石

以上、2点のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
FREEing 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹(バニーVer.)
ボークス かすたまP 蒼星石

以上、2点のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


フィギュアクリップ補足ブログ様にて
FREEing 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹(バニーVer.)
ボークス かすたまP 蒼星石
オーキッドシード ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal

以上、3点のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


アキバBlog様にて
オーキッドシード ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


●ここ2週間の巡回サイト様の更新状況●
(11/19 1時の時点での更新状況になります。)

ぷっ、プラ!だっしゅ?Live for you様にて
海洋堂 リボルテックミニチュア エヴァンゲリオン零号機
のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。


悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
映画「TRANSFOMERS」 MD-11 スィンドルグッドスマイルカンパニー アイドルマスターXENOGLOSSIA 萩原 雪歩
映画「TRANSFOMERS」 MD-17 ペイロード
タカラトミー テレもちゃ TM-09 ライノックス
ハピネット GFCああっ女神様 それぞれの翼
フィギュア王誌上通販限定 聖闘士聖衣神話 水晶聖闘士
映画「TRANSFOMERS」MD-18 ドロップキック
以上、7点のレヴューと雪月花ネットコミュニケーションが更新されています。


医者に内蔵の負担が酷いと脅しをかけられてます。
おひさしぶりです、
心と体が常時不安定04です。
更新が予告無く1ヶ月止まったら入院したか死んだと思ってくださいな。
あー会社辞めたい辞めたい。

ま、愚痴はいいんで雑記さらさら書いておきます。


さて、最近2週に1度の雑記が定番になりつつあります。
書くことは愚痴と呪詛限定なら毎日書けるのですけれど・・・

まずはフィギュア関係
最近発表の新作、
本命は無論「ギルティギア イグゼクス ブリジット
遂に来たぜ、ショタフィギュア。しかもマックスファクトリー製。
もうね、今後もバンバン出してくれと。
ギルティギアは未プレイだけど勿論押さえます。
個人的希望としては「乙ボク」の瑞穂きゅんを改善し
パンツに多少膨らみが有るといいと思うのですよ、ボクは!!

最近の発売商品
今週は夏のWF関連物資が一斉に到着。
今月の出費額が大変な事になっていて焦る焦る・・・
本当、今月延期商品無かったら出費が趣味だけで10万超えてた。
アホと言うか計画性が全く無いと言うか・・・
本当、フィギュア業界の発売延期は怖いと再認識したよ。


最近のゲエム
ALICEパレード貸してもらったんで少々プレイ中。
いやぁ、伊藤雑音さん初原画でこのクオリティは流石です。
とてものいぢ氏に近い画風を出せてると思います。とても・・・
今週の22日には期待の新作「ツイ☆てる」が発売になるので
3連休は全体力を賭けて取組みたいと思います。

一般ゲーは・・・今週はやってないです。

ま、今週はこんな感じ。
来週は・・・更新できるといいな・・・
  1. 2007/11/19(月) 01:18:11|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<過剰ストレス⇒体調不良ターボMAX | ホーム | アルター めがちゅ! レウコテア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/258-434e3918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの憂鬱 の情報を最新ブログで検索してみると…

涼宮ハルヒの憂鬱に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
  1. 2007/11/19(月) 02:04:03 |
  2. マッシュアップサーチラボ

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

