かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栄光と祝福を・・・

昨日のレヴュー

p1260035_cleanvue.jpg


スク水りんちゃん×2。

今日追加で2個買ったらWランドセル・・・

鏡黒が!鏡黒だけが欲しいのにっ!!




電波系玩具サイトこよこよこよよ(仮様にて

MaxFactory COLLECT800

こどものじかん(九重りん スク水Ver.)

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




ぷっ、プラ!様にて

MaxFactory COLLECT800

こどものじかん(九重りん スク水Ver.)

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて

MaxFactory COLLECT800

こどものじかん(九重りん スク水Ver.)

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




フィギュアクリップ補足ブログ様にて

MaxFactory COLLECT800

こどものじかん(九重りん スク水Ver.)

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません






やっほ、昨日から全然寝てないぜ!

おはこんばんよ、

時間感覚がなくなってきてる04です。

いやぁ・・・寝る時間が見事に無くってね。

そのまま例の争奪戦参戦だからさ・・・

ま、この件については日記で少々書きます。



と、言う訳なんで日記を・・・

さてと、本日はママチャップ・トイの新作

「乙女いおり」くん&「蒼月ろう」くんの

電話予約が13時からあったんですよ。

そんな訳でして友人宅から12時半頃帰宅、

受話器片手に13時を刻一刻と待っていました・・・



時計合わせ用の日本標準時刻で、

ぴったり13時を指した瞬間にコール開始。

「ピッ、ピッ、ピッ・・・ツー・ツー・ツー」

初っ端は話し中。

即”切”押してリダイヤル。

「こちらはNTTで・・・ガチャ!」

リダイヤル・・・



こうして戦いの幕が開けた訳です。



前評判によると男の子というだけあって

「もこちゃん」よりは予約しやすいという噂も耳にし

初参戦となる自分でも最悪2~3時間あれば

買えるかなと思っていたんだけどね・・・



それが甘かった・・・



「ツー・ツー・ツー・・・」

15時を過ぎ流石に焦りを感じながらリダイヤルを繰り返す。

正直前日の夕飯から何も食べていない事に加え、

睡眠を摂っていない事が災いし半ば意識朦朧・・・

「お時間を空けてお電話ください・・・ピーッ!」

ってテープアナウンスの「さい」から始まった時

「さい」を「はい」と聞き違え繋がったと勘違いして

思わず話しかけてしまったりと大分脳がやられていました。



16時に近付いたあたりで子機のバッテリーが減ってきたので

別室の子機を拝借し再度リダイヤル作業に戻る・・・

「ピ・ポ・ピ・・・ツー・ツー・ツー」

と、この時間になって異様に話し中の割合が増加。

ボチボチ繋がるかなと期待しながらリダイヤル・・・

されど一度もコール音は聞こえず、

聞こえてくるのは無機質な話し中を示す「ツーツー」と

NTTのガイダンスばかり・・・

正直未だに「ツー・ツー」って耳の奥で聞こえています。



17時を過ぎ2機目の子機もバッテリーアウト。

子機を元の場所に戻し携帯でコール開始。

・・・全く繋がらない。

20回くらい携帯で試したんだけどステータスが

発信中で無音状態が続いてしまう事多数。

数回の話し中とNTTガイダンスで見切りをつけ

3台目の子機を持ってきて再度コールコールコール!!



17時半を過ぎても相変わらず一度も呼び出し音はせず

途中変な体勢で電話かけていたため足が攣ったりと

泣きっ面に蜂というか絶望的状況。

ただ、コレがある意味転機になった。



18時を前に親御さんに携帯での援軍要請。

流石に商品名はいえないのでコールしたら替わってとだけ

伝えて弟含めた4人がかりでコール・・・

を始めた途端に自分の持ってた子機がコール開始!!

少しの間を置いて店長さん(?)が出てくれて

2次出荷分になったとは言え無事に予約注文は成功。

情けない話、嬉しくて泣きそうだった・・・



比較的買いやすいという前評判があった子達で

ここまで苦戦する事になっただけに、

倍率的に上回る「もこちゃん」シリーズを

買える人を自分は尊敬しますよ・・・マジで



そんな感じで時間こそ5時間以上要したけれど、

無事購入できて本当に良かった。

到着は5月以降との事ですが楽しみに待ちたいと思います。

無論到着次第気合入れてレヴューもやりますぜ!!





○本日の巡回サイト様の更新状況

(2時半の時点での更新状況です。)



電波系玩具サイトこよこよこよよ(仮様にてにっきと最近のお買い物、レヴュー紹介が更新されています。

こどものじかんTFC、

箱買いしてもBOX=8個なので1BOXだと

コンプできないのが恐ろしい仕様なんですけどね・・・

左1列買ったら”りん”2種×色違い2種で泣きそうでした。

あと、ママチャ通販初めてやって「もこちゃん」買える事の

凄さが理解できました。電話があれ程大変だったとは・・・




ぷっ、プラ!様にて取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。

こどものじかんTFC、

先々週の型月TFC然り今回然り、

連合のTFCは年明け早々大当たりでしたね。

でも流石にこのダブり方はショック・・・

バラ売りで黒ちゃん残っていてくれよ・・・




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてマックスファクトリー コレクト800 こどものじかん 九重りん(ランドセル&ベビードール)編マックスファクトリー コレクト800 こどものじかん 九重りん(スクール水着)編のレヴューと雪月花ネットコミュニケーション、雑記が更新されています。

箱フィギュアの悪夢、

正に先日のゆきぶね様の一件の様な状態です。

最初から黒単体狙いでして、4箱買えば最悪でも3種は

当たるだろうとの予測で購入した結果は見事撃沈・・・

単品狙いの場合は最初からシングルにした方が正解ですね。




e-flick.net様にてアルター F4 TYPEMOONコレクションのレヴューがされています。



玩具とか模型とか・・・様にてワンコイングランデ 青の騎士 ベルゼルガ物語 第2章のレヴューがされています。



アスまんが劇場様にて月刊少年エース特別付録 海洋堂Fate胸像コレクション 双剣【凛】ソリッドシアター メイドの女の子 HOBBYSTOCK限定版 ~金髪&黒下着Ver.~のレヴューがされています。



TASTE様にてバンダイ HGUC GUNDAM GP01Fbのレヴューがされています。



ひなたちき様にてバンダイ BB戦士202 ガンダムGP02Aのレヴューがされています。



へたれ大MAX様にてCM'sコーポレーション 撲殺天使ドクロちゃん collection figureのレヴューがされています。
  1. 2007/01/28(日) 00:51:24|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MaxFactory COLLECT800 こどものじかん(九重りん ランドセルVer.&宇佐美々) | ホーム | ただひたすら己を殺す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/26-52716303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

