かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティ BOX-02 柳妹鳳

有休効果
pb250024_cleanvue.jpg

グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティ BOX-02 柳妹鳳
やっぱ予約出来ない以上発売日に休み取るしか無いか・・・



グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティ BOX-02 柳妹鳳
REDカンパニーとグッドスマイルカンパニーのコラボ企画
シュラキシリーズの第二弾。
前作の美城 暁の5000対の様に数は絞られなかったので、
ある程度は買い易かったですが相変わらず売り切れが早い早い・・・
帰りが遅い社会人には非常に厳しい商品です。

ま、売り方に愚痴言うのがレヴュじゃないんで
文句はこの程度で本文へ・・・

パッケージ
pb250003_cleanvue.jpg

前作の美城 暁が横長のパッケージだったのに対し
今回の柳妹鳳は縦長。
サイズは大体Maxハルヒと同じくらいです。
やっぱポーズで結構大きさに差が出るものだね・・・


柳妹鳳
pb250013_cleanvue.jpg

pb250018_cleanvue.jpg

pb250028_cleanvue.jpg

pb250037_cleanvue.jpg

pb250041_cleanvue.jpg

pb250035_cleanvue.jpg

pb250039_cleanvue.jpg

pb250044_cleanvue.jpg

pb250046_cleanvue.jpg

中国出身の朱羅姫、柳妹鳳。
美城 暁と同じく17歳の娘でCVは飯塚雅弓さん。
片足立ちの不安定なポーズながら脚部には真鍮製(?)の
軸が入っているので夏場も大丈夫・・・かも。
アルターのアイギスの方が本体軽いから安心なんだけどね・・・


ダメージVer.
pb250048_cleanvue.jpg

pb250055_cleanvue.jpg

pb250058_cleanvue.jpg

pb250062_cleanvue.jpg

pb250063_cleanvue.jpg

pb250066_cleanvue.jpg

pb250069_cleanvue.jpg

柳妹鳳ダメージVer.
胸元とチャイナドレスのヒラヒラが大きく破れてます。
その割に体にダメージが無いのは回避性能が抜群故にか・・・
(まぁ、全身傷だらけで腕一本無いとかだと嫌だけどね・・・)


大ダメージVer.
pb250071_cleanvue.jpg

pb250078_cleanvue.jpg

pb250080_cleanvue.jpg

pb250082_cleanvue.jpg

衣類を全て外した版。
残念ながら下着は外せないので全裸にしたい場合は要魔改造。
1商品で3度美味しい仕様なのは嬉しい限りで・・・


以上、柳妹鳳
購入が難しい点以外は文句無しです。
朱羅姫も4弾のニーダからは普通に予約受け付けているので
購入が楽になりそうなので、今月発売のシャルさえ上手く
抑えることが出切れば楽になってくれるかな・・・
(流石に有休は使いたくないので弟君に頼む予定。)
  1. 2007/12/02(日) 23:49:54|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インフル・・・まさか・・・ | ホーム | 過剰ストレス⇒体調不良ターボMAX>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/260-cbeeff05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

