かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフル・・・まさか・・・

今週のレヴュー
pb250058_cleanvue.jpg

グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティ BOX-02 柳妹鳳

ぷっ、プラ!だっしゅ?Live for you様にて
アルター めがちゅ! レウコテア
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


フィギュアクリップ補足ブログ様にて
アルター めがちゅ! レウコテア
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


●ここ2週間の巡回サイト様の更新状況●
(12/3A.M.0:40の時点での更新状況です。)


ぷっ、プラ!だっしゅ?Live for you様にて
海洋堂 リボルテック ダンボー
のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。


悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
バンダイ 聖闘士聖衣神話APPENDIX ペガサス星矢(私服)
バンダイ 聖闘士聖衣神話APPENDIX ドラゴン紫龍(私服)
映画「TRANSFOMERS」MD-13 ズームアウト25X
トランスフォーマー スーパーリンク SC-07 エアグライド
映画「TRANSFOMERS」MD-03 ディセプコン ブロウル
タミヤ ミニ四駆PRO ロデオソニック
映画「TRANSFOMERS」MD-02 ディセプコン バリケード
グッドスマイルカンパニー アイドルマスターXENOGLOSSIA 天海 春香
以上、8点のレヴューと雪月花ネットコミュニケーションが更新されています。


Amazonダンボーとかデュエルメイド、匠魂9etc・・・
PC前に座っている時はこんばんは、
レヴューが全然進まない04です。
今週は土曜から熱っぽい+超腹痛。
こんなに調子悪かった事かつて無いくらい最悪。
インフルエンザの疑いもあるので、
どうしよ、明日会社行けるか不安が物凄い・・・

そんな訳で今夜は雑記サボりたいけど
先週サボってるんで一気に書き上げて寝ます。
みなみけ見たいけど我慢・・・

さて、今週もハードワーク。
毎日日付が変わってから帰宅していますよ。
しねしね上司、しねしね同期


●今週のフィギュア関係
デュエルメイドが中々良い感じ。
値段の割りに動く動く。
イメージ的にぷちミクロマンと言ったイメージか?
試し買い推奨。

匠魂9は響鬼さんが超凄い。
蜘蛛の脚がめちゃめちゃ細かい。説明書無いと組めない。
ばら売りでいいからコレだけは買っておきましょう。

ダンボーはまだ空けてないので・・・
よつばも9月に買ったけど空けてないんだよね・・・
なんだろ、手元に置くまでは楽しみだったんだけど・・・


●最近のゲエム

◇エロゲ
「ツイ☆てる」あんま進んでないです。
帰り遅くてやる気が出ない・・・
リアル奥さんいたら完全にセッ●スレスになります。
そんな訳で我が家の空君はまだ綺麗な体です。
ALICEは起動すらしてないです。

◇一般ゲー
PSPのディスガイアが安かったので購入。
設定資料集着いて3000円切るのは素晴らしい。
自分、このシリーズ未プレイなんでゆっくりやってみます。
取り敢えず世界樹2まではコレやりたいな・・・
MH2が400時間潰せたのでせめて200時間くらいは・・・
ガンダムバトルクロニクルはGP02がクソ強いので
50時間遊ばずにやる事がなくなってしまいましたのでね・・・

●今月のお仕事
暫く土曜が出勤続くみたい。
年末も31まで出る事になるみたいだし最悪だよ・・・
(無論コミケの参加は完全に不可能です。)
あー、会社辞めたい・・・

そんな感じで今週も肉体及び精神最悪の状態で頑張ります。
  1. 2007/12/03(月) 00:46:38|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末狂奏曲 | ホーム | グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティ BOX-02 柳妹鳳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/261-e214954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

