かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボークス 戦国ランス 1/6scale Statue 南条蘭

早雲、絶対に助けてあげるからっ!
pc160043_cleanvue.jpg

戦国ランス、個別ルート保有ヒロイン南条蘭
・・・にも拘らず個別以外全ルートでブチュってなります。
(猿殺し、全国編除く)



ボークス 戦国ランス 1/6scale Statue 南条蘭
戦国A-BRAND名目で発売されているガレージキットシリーズの
イベント限定塗装済み完成品。
戦国ランス4ルート(正史、謙信、五十六、蘭)にてヒロイン的ポジションに
選抜されており北条軍所属の陰陽ユニットとして活躍してくれます。
見た目通りのツンデレ娘、婚約者早雲の為に頑張ってくれます。

では、久々のレヴューなんでちょっと気合入れて俺も頑張るか・・・

パッケージ
pc160006_cleanvue.jpg

1/6だけあって非常に巨大なパッケージ。
中は発泡スチロールで完全にみっちり梱包してあり中身を確認する事はできません。
また、パッケージ自体は商品の写真のみの構成の為面白味は無いです。
内容物もフィギュア本体と白黒の組み立て解説書だけ・・・
2万超えるんだから小冊子くらいあってくれれば良かったんだけど・・・



南条蘭
pc160013_cleanvue.jpg

pc160009_cleanvue.jpg

pc160017_cleanvue.jpg

pc160020_cleanvue.jpg

pc160023_cleanvue.jpg

pc160025_cleanvue.jpg

pc160021_cleanvue.jpg

本編よりも’かなり’むっちりエロエロ体型になった蘭さん。
なお、ゲーム内では絶対におっぱいを拝む事が出来ないキャラなので
今回の造形化に伴い乳が見られるようになったのは快挙と言えます。
(エロシーンは勿論あるけれど蘭は全CGで乳を見せていない!)


北条鱗もバッチリ再現
pc160019_cleanvue.jpg

陰陽ユニットと言えば式神、これ常識。
1ターン溜めが必要ですが敵全体に知力計算での
ダメージを与えることが出来ます。
コレであの厄介な足軽隊を無視してダメージを与えられる訳ですよ・・・


ここは褌でも可
pc160026_cleanvue.jpg

pc160027_cleanvue.jpg

pc160030_cleanvue.jpg

pc160038_cleanvue.jpg



本編見てから見てみて
alcg0002_cleanvue.jpg

pc160046_cleanvue.jpg

pc160049_cleanvue.jpg

pc160039_cleanvue.jpg

pc160045_cleanvue.jpg

pc170001_cleanvue.jpg

pc170003_cleanvue.jpg

pc170005_cleanvue.jpg

まぁ、ゲームCG見て比べてもらえば解るかと思いますが結構小さいです
(流石にロリキャラには勝ちますが全体的に身長は小さい方)
今回一緒に完成品で出た戦姫が丁度島津兄弟に
寝取られたんでサイズの良い比較になってるかと・・・
それが今回ほぼ同サイズ、いやぁ蘭さん育ったねぇ・・・


以上、南条蘭。
戦国ランスが大好きだったこと+北条チームが大好きなので購入。
(本音を言えば大道寺小松が北条チームでは一番好き)
まぁ、早雲+小松は流石に造形化はないと諦めてるんでね・・・
原作好きだと他にも多々造形化希望するキャラクターがいるので
今後に期待したいけど多分キットで出ている6人で締めだろうね・・・
ブキヤも謙信は出すので、五十六、蘭辺りは出そうな気がするけど・・・

値段は問わないので坂本龍馬、油娘道三、妖怪四天王+正宗、淀君5歳
この辺を何とか発売してくれないかなぁ・・・淀なんて汎用ユニットだからな・・・
(去年も同じ事書いた気がする・・・)
  1. 2007/12/17(月) 01:09:58|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 24 マビノギ ナオ | ホーム | 年末狂奏曲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/263-720f0850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

