かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリックス 戦国キャノン -戦国エース エピソードIII- 瑞香

思えば去年は肌色に泣かされた年でした・・・
pc310008_cleanvue.jpg

2008年は地雷踏まないよう気をつけたいです・・・
メーカーさんも頑張ってくれ、頼むから。



リリックス 戦国キャノン -戦国エース エピソードIII- 瑞香
戦国キャノンシリーズでは以前メガハウスから発売された「こより」さんが
脱衣ギミックで大変話題になり供給不足が起こりましたが、
今作ではサンプルからの恐るべき劣化により肌色が死体に・・・
一応出来る範囲で今回はリペイントしてますけどね・・・
本当、発売が11月から延期したのにコレは何なのさ・・・勘弁してくれ・・・

愚痴ばかりもアレなんで取り敢えずレヴュします。

瑞香
pc310005_cleanvue.jpg

pc310013_cleanvue.jpg

pc310009_cleanvue.jpg

pc310011_cleanvue.jpg

大分オレンジが濃くなってしまいましたが瑞香さんです。
今回肌にガンダムマーカーリアルタッチペンのオレンジ1とピンク1
ぼかしペンと消しペン、それとガンダムマーカーホワイトを少々使用。
最後にテカテカを消す為に軽くつや消しスプレーしてます。
肌は徐々に濃く塗っていたのですが勢い余ってオレンジを強く塗りすぎました。
もう修正不可能、本当にアホです。
まぁ・・・元のゾンビ色よりはマシと自分の中で割り切ります・・・


弟子だけにギミックも劣ります
pc310014_cleanvue.jpg

pc310019_cleanvue.jpg
pc310017_cleanvue.jpg

巫女装束は上着の部分だけ脱衣可能。
お師匠様は褌一丁になれるのに、お弟子さんはコレが限界。
結構塗料で硬く固定されているので慎重に外さないとパーツが折れるので注意。
胸の赤い紐部分が実は折れかかっているので実は一杯一杯だったりします。


ささやかな抵抗
pc310016_cleanvue.jpg

pc310020_cleanvue.jpg

一応乳首の突起・・・
何か立ってる位置がおかしい気がしますけどね・・・
もうね、こんな事しているなら肌の色を何とかしてくれれば良かったのに。


お師匠様は偉大です
pc310023_cleanvue.jpg

2年前に発売されたお師匠様と一緒に・・・
後発にも拘らず、サイズ以外で何一つ勝っている点がないのはどういうことか・・・
もうメガハウス辺りが作り直してくれないかな、こよりと同サイズで。


以上、瑞香さん。
サンプルは凄く良かった。見た瞬間予約ボタン押した。
それを発売延期した挙句、こういう形で裏切られた訳で・・・
もう、何をしたくて発売延期したのかが解らない。
どうせ同じものしか出せないなら11月中に発売するべきだし、
遅らすのであれば完全な状態になってから発売するのが筋でしょう。
個人の趣味ならともかく、商品として出すなら尚更。
去年ガッカリしたフィギュア、イリヤに続く第2位は文句無しでこの娘です。
  1. 2008/01/03(木) 22:25:36|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけっぱなし | ホーム | あけてます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/266-74f78315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

