かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただひたすら己を殺す

本日のレヴュー

p1260024_cleanvue.jpg


MaxFactory COLLECT800

こどものじかん(九重りん スク水Ver.)

2個買って2個コレだと泣きたくなるよ・・・




フィギュアクリップ補足ブログ様にて

月刊少年エース2007年3月号特別付録

Fate胸像コレクション 双剣【凛】

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません






そんな感じで深夜更新。

こんばんはと言うのが正しいかな??

正直寝たい04です。

まぁ、13時から例の物の通販が始まるんで

寝るに寝れない地獄です・・・

正直今直ぐ横になりたいけど、寝たら間違い無く

14時以降に起床とかしそうで怖いから我慢。

物欲が本能である三大欲求の一つ睡眠欲を上回れるか

命をかけた大決戦でございます・・・



もう、寝ないでいるとおかしなテンションだよ。

・・・一応書いたけど、とても後で読めないので

消去させて・・・

巡回状況だけで・・・





○本日の巡回サイト様の更新状況

(6時半の時点での更新状況です。)



ぷっ、プラ!様にてVOLKS カスタマイズフィギュア 涼宮ハルヒ(キット素組み)のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。

カスタマハルヒ、

ジョイントこそ白一色ですがそれ以外の

色の分割はパーフェクトですね。

後発組ではジョイント部も改善されればと思いますが

十中八九一色仕様になってしまうでしょうね・・・

コスト差どの位出るものなんだ??




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてバンダイ 聖闘士聖衣神話 アンドロメダ 瞬 最終青銅聖衣verのレヴューと雪月花ネットコミュニケーション、雑記が更新されています。

アンドロメダ 瞬、

・・・コレだけでも手を出すべきだったかな。

店頭で現物を手に30分以上悩んで諦めたので・・・

写真を見るたび悩むって事は買うのが正しかったのかも。

買い逃しの後悔は長引くだけに思い切りが大事でした・・・

  1. 2007/01/27(土) 03:49:26|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栄光と祝福を・・・ | ホーム | MaxFactory COLLECT800 こどものじかん(九重りん スク水Ver.)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/27-09479904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

