かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルター ゼロの使い魔 -双月の騎士- ルイズ ビスチェVer.

さて、今年も頑張るか・・・
p1280042_cleanvue.jpg

新年新作レヴュ第一弾。
大分遅くなったけど、やっと通常更新再開です。



アルター ゼロの使い魔 -双月の騎士- ルイズ ビスチェVer.
ゼロの使い魔アニメ2期のルイズみたいですがU局見れないのでね・・・
友人曰くツン分が大分落ちたルイズらしいです。
ビスチェ姿でこのポーズなのでアニメ見てない自分には
実戦性教育でも始めるのかと思う次第で御座います。

ま、前座はいいんでレヴュりますか。

パッケージ
p1280005_cleanvue.jpg

前面と側面に窓のあるパッケ。
中身が細かく見えるんで良いんだけど
今回のルイズはぱっと見た感じ個体差はそんなに無いかな・・・


ルイズ
p1280012_cleanvue.jpg

p1280014_cleanvue.jpg

p1280019_cleanvue.jpg

p1280020_cleanvue.jpg

p1280028_cleanvue.jpg

p1280030_cleanvue.jpg

p1280024_cleanvue.jpg

ポーズと表情のマッチが素晴らしいルイズ。
予約していた訳でなく今回は店頭で見てグッと来たので衝動買いです。
シエスタも良い感じなんで今のうち予約しておくかな・・・


ローアングル
p1280026_cleanvue.jpg

p1280035_cleanvue.jpg
p1280036_cleanvue.jpg



以上、ルイズ。
コメント少ないのは予備知識が無いからであって不満点は1つだけです。
台座が地味。それだけです。
フィギュア本体の出来だけで言えば完璧なんだけどね。
その分無地の黄色一色は目立ってしまって萎えるんだよ・・・
だからと言って急にシエスタで台座凝られても並べて飾った際に黄色が際立つし。
まぁ・・・目立たないように黒にでも塗装しようかな・・・
  1. 2008/01/28(月) 02:41:08|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<嵐の前の何とやら | ホーム | 正に迷走マインド・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/270-a7095461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルイズ

ゼロの使い魔に関するキーワードのリンク集です。
  1. 2008/02/12(火) 13:30:31 |
  2. ゼロの使い魔の注目キーワード - ゼロの使い魔 情報倉庫 最新ニュースや動画

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

