かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適応力

今週のレヴュー
p2030035_cleanvue.jpg

グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティBOX-03 シャル


ぷっ、プラ!だっしゅ?Live for you様にて
アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


フィギュアクリップ補足ブログ様にて
アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


●今週の巡回サイト様の更新状況●
(2/12 1:00の時点での更新状況です。)

ぷっ、プラ!だっしゅ?Live for you様にて
バンプレスト S.C.M.Re ガンダムMarkⅡ(エウーゴカラー)
バンダイ ケロロ軍曹 No.19 武者ケロロ
以上、2点のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。
プライズMk=Ⅱ、
最近のバンプレスト製ガンダムは異常なまでに出来がいいですね。
去年10月辺りのΖからの進歩は眼を見張るものがあります。
逆に本家バンダイのMIAとか、もう少し頑張った方が良いんじゃないかな・・・



悠久なる雪月花-OPPAI Edition Rebuild-様にて
バンダイ HGUC RGM-79FP ジム・ストライカーのレヴューと
ちょこっとシスター ちょこ WAVE版&HOBBYSTOCK限定版
トイズワークス 灼眼のシャナ ねこみみVer.
メガハウス クイーンズブレイド 炎の使い手 ニクス
メガハウス クイーンズブレイド 冥土へ誘うもの アイリ
以上4点の裏レヴュー、雪月花ネットコミュニケーションが更新されています。
連続裏レヴュー、
TOPの肌色率が凄い事になっています。
そういえばここ1ヶ月くらい毎日1回は「雪月花 裏 パスワード」で、
検索して来ている方がいらっしゃるようですが、ウチにはありませんよ・・・
まだ、本人が発見できていないんですからね・・・
前回の非公開設定時には発見に1分掛からなかったんだけどな・・・
以前よりもエロに対する欲求が薄まったのが原因??



フィギュアクリップ補足ブログ様にて
フィギュア適当アンケートが更新されています。
フィギュアアンケート、
更新している時点では発売延期の際の資金繰りに関してです。
丁度1月がエグゼリカ+ねんどアル延期だったのでね・・・
えぇ、残しておく事が出来ない子なので、何回後悔した事か・・・



3連休 普通に休むが 不安感
お久しぶりです、
そんなこんなで普通に休んでた04です。
新しい職場にも慣れつつ、あの激戦のような日々を離れ
少々戸惑いを隠せない部分があるというのが本音でしょうか・・・
嵐の前の静けさ・・・??

まぁ・・・休みと言っても友人宅で東方花映塚やってたらあっという間でした。
STG連続13時間+格闘ゲーム(メルブラ+アルカナ)10時間
これで翌日睡眠時間が14時間だったから連休の半分を消化していたんでね。
社会人の休日としては最悪だと思った。
・・・明日会社休みたい

まぁ・・・そんなこんなでまだ元気です。
今月は毎週更新する、それを目標に今週も頑張ろう。
  1. 2008/02/12(火) 01:01:26|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飛散する悪夢の粉 | ホーム | グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティBOX-03 シャル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/275-64a03672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

