かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MaxFactory シャイニング・ウインド クレハ

積み玩具消化中・・・
p3090011_cleanvue.jpg

去年の11月分くらいから結構溜めててね・・・
今月の新作はまだ発売日決まってないしどうなる事か・・・



MaxFactory シャイニング・ウインド クレハ
SEGAの「シャイニング~」シリーズの第二弾(?)
「シャイニング・ウインド」のヒロイン。
友人がまだ仲間にしてないところで投げてしまっているので、
主人公と違う男と一緒に行動してるって事しか知らないけどね・・・
エロゲ的な展開であれば寝取るんだろうけどどうなるんだか・・・

まぁ、自分はショタ担当のカリスきゅんだけいれば十分です。
剣以外の物も抜きますよ。
取り敢えず、以下レヴューです。

クレハ
p3090001_cleanvue.jpg

p3090008_cleanvue.jpg

p3090012_cleanvue.jpg

p3090015_cleanvue.jpg

p3090017_cleanvue.jpg

p3090018_cleanvue.jpg

p3090024_cleanvue.jpg

p3090026_cleanvue.jpg
p3090029_cleanvue.jpg

p3090032_cleanvue.jpg

p3090034_cleanvue.jpg

p3090036_cleanvue.jpg

クレハさん。
多分現時点で造形化されているTony氏のキャラクターでは、
かなり良い部類ではないかと思います。
(まぁ、GDPとか価格帯が低めの商品が比較対象になっているからだと思いますが・・・)
後日ブキヤ版も出るけど此方の方が出来良いと思うんだよな・・・


OFFスカート
p3090037_cleanvue.jpg

p3090041_cleanvue.jpg

p3090042_cleanvue.jpg

最近のフルパージ可能商品に比べれば微々たる物だけど
スカート部の取り外しが可能。
パンツも白で至って普通なんだけどね・・・
昔はこれでも嬉しかったのに、人間贅沢を知るとダメだね・・・
現実世界では直で裸もパンツも見たことないんだから妥協しようぜ・・・


以上、クレハ嬢
Tony氏の絵は好きなんだけど造形化すると酷いものしか出来ないと言う
悪い循環を絶ってくれた良作だったと思います。
勿論今作がTony氏の絵を完璧に再現しているとは言えないけれど
一時期の似ても似つかない商品が乱発された時期から比べると
技術の進化を感じられます。
あとはカリス君が発売されるのを待つだけか・・・
楽しみに待ち続けよう、多分永遠に待ち続けることになると思うけど・・・
  1. 2008/03/09(日) 23:26:49|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえば移転して1年経過したことに今気づいた・・・ | ホーム | メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 武器屋・・・ラナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/282-758c78c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

