かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MaxFactory 西村キヌコレクション 不知火 舞エクストラカラーVer.

開封して気づいた、置き場が無いと・・・
p3160015_cleanvue.jpg

そして今月になって未だフィギュア一体も買っていない事にも気づいたよ・・・
月末にエグゼリカ・ルルーシュ・ねんどミクの3体位かな。



MaxFactory 西村キヌコレクション 不知火 舞エクストラカラーVer.
去年の夏のWF限定で発売された色違い版舞さん。
確か通販では2000体限定だったけど最終日まで売れ残っていました。確か。
通常版の赤の方が不知火舞としてのイメージが強いので、
自分も赤の方が良かったかな等と思いつつ青もそんなに悪くは無いと自分を納得させてます。

ま、前文で時間取るのも難なので以下レヴュです。

パッケージ
p3160004_cleanvue.jpg

通常版と全く同じパッケージ。
唯一の違いは右下のシールだけかと思います。
背面の写真も全て通常版(赤)のものとなってます。


不知火舞
p3160006_cleanvue.jpg

p3160011_cleanvue.jpg

p3160012_cleanvue.jpg

p3160015_cleanvue.jpg

p3160016_cleanvue.jpg

p3160021_cleanvue.jpg

p3160018_cleanvue.jpg

p3160020_cleanvue.jpg

p3160019_cleanvue.jpg

p3160022_cleanvue.jpg

p3160026_cleanvue.jpg

p3160028_cleanvue.jpg

今更ながら非常に良いムチムチ加減です。
初期出荷版が瞬殺だった事も今となっては当然と思いつつ
同時に懐かしくも感じます。
本当、去年の初夏は長門さん然りシュラキ然り瞬殺商品多かったなぁ・・・


以上、舞さんアナザーカラー
巨大なんで場所は取るけど、出来に関してはかつてのDOA霞を髣髴させる
ムチムチっぷりが良い感じに出ていると思います。
このレヴュー書いてる時点だと通常版が網子で5割引なので
今月のように美少女分不足の月に如何でしょうか?
  1. 2008/03/22(土) 22:56:10|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜出勤とか本当にありえない | ホーム | 堕落のパターン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/285-c27ebaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

