かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボークス a-brand スタチュー まじかるカナン カーマイン

初めて見たエロアニメはこれでした
p5030088_cleanvue.jpg

DBの鉄壁の下半身道着に対して紙以下の耐久力である魔法少女コス
最初限りで全く敵に効果が無いエコシャワー等々非常に面白かったです。



ボークス a-brand スタチュー まじかるカナン カーマイン
先日ボークスの在庫処理バーゲンで約75%offだったので購入。
(正確にはコレしか買えなかったと言うのが正しいのですが・・・)
通常16800円と余程の愛が無い限り手を出せない商品ですが、
5000円切るなら何とかなります。
(ただ、通常流通しているフィギュアと同価格帯になったレベルなのでお得感イマイチ)
まぁ、細々不具合あったんでせめてネタにはなって頂きます。

以下、レヴューとなります。

パッケージ
p5030069_cleanvue.jpg

以前レヴューした南条蘭同様の窓無し写真のみのパッケ。
中身は発泡スチロールでみっちり+白黒のペライ説明書一枚のみ。
16800円と高額ながら地球に優しい仕様です。


カーマイン
p5030078_cleanvue.jpg

p5030090_cleanvue.jpg

p5030099_cleanvue.jpg

p5030103_cleanvue.jpg

p5030106_cleanvue.jpg

p5030101_cleanvue.jpg

p5030094_cleanvue.jpg

p5030097_cleanvue.jpg

p5040110_cleanvue.jpg

ロリっ娘ちはやちゃんが変身した姿。
性的な趣味から言えばちはやちゃんの方が好きですが、
見栄え的にはカーマインのほうが絵になるので良しとします。
それにしてもコレ、見る角度がイマイチわからない。
ポーズと視線が合っていないんだよな・・・16800円


不具合
p5040111_cleanvue.jpg

p5040114_cleanvue.jpg

p5040116_cleanvue.jpg

紙の塗装に結構ムラがあります。
特に凹凸部は泣きたくなる感じです。
また、腕輪の。○部分の後ろの大きい玉が付いていませんでした。
撮影終了後確認したら根元から折れた状態で袋から発見。
一応瞬間接着剤で固定したけど何だかな・・・
今回セール品なのでアフターフォロー対象外なので仕方ないけど、
定価で買ってこの仕様だったら泣くに泣けないよ・・・


以上、カーマイン。
今回自分が買ったのが偶々不具合爆発だったのか
元々の仕様かは知らないけど、定価で買ってたらキレそうです。
高額商品だけに品質管理だけは完璧にしてもらわないと困ります。
去年の蘭ではアホ毛がパッケ通りに装着できないケースがありましたし、
購入時にお願いだから中身を確認させてもらいたいです。
  1. 2008/05/05(月) 01:53:58|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW末期の喪失感 | ホーム | 海洋堂 フロイライン リボルテック THE IDOLM@STER 天海春香(スノーストロベリー)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/295-27deb270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

