かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こころここにあらず

今週のレヴュー
p6150036_cleanvue.jpg

p6150060_cleanvue.jpg

メディコス・エンタテイメント 超像Artコレクション ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎
ゲーマガ&AUGUST&コトブキヤ FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
ホビージャパン 1/8 最も長い旅の道連れのディディー
アルター 地獄少女 閻魔あい
アルター めがちゅ! ヨルズ
グッドスマイルカンパニー Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム
HJ クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領 シズカ(抜け忍Ver.)

以上、5点のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


●比較的最近の巡回サイト様の更新状況●
(6/16 0:30時点で確認しました。1月以上空いてるので漏れがあったら申し訳無いです。)

ぷっ、プラ!だっしゅ?Live for you様にて
海洋堂 フロイライン リボルテック THE IDOLM@STER 双海真美(FS限定版)
浪漫堂 コレクションドール アイドルマスター 秋月律子(オビツ23素体換装版)
マックスファクトリー figma 泉こなた(コスプレver)
以上、3点のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。


悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
バンダイ HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱6
グッドスマイイルカンパニー Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム表+裏
ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02
フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱3
リボルテック №050 グレンガラン
メガハウス&アルター クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領 シズカ
以上、(シリーズ物纏めて)6点のレヴューと
エクストラギャラリーにEX-№15 [向坂 環 プライベート緊縛ver.]の追加、
巡回メモが更新されています。


フィギュアクリップ補足ブログ様にて
今後の更新方針、御礼、Firefox 3でkeyconfigについて更新がされております。


大変お久しぶりという言葉が恒例となってきています。
また間が空いてしまいました、
道義的慙愧の念に駆られる04です。
まぁ・・・意味解らないけど斬鬼さんが関係してると思われます。

久々なんで雑記書くか・・・
何か今週は下ネタ以外思いつかないので
そういう雑記です。


さーて、てぃんこてぃんこっと・・・
今週は下ネタ中心雑記です。
良い子は帰れと言いつつ、ここ見てる18歳未満は君が悪いといわざるを得ない。

万一18歳未満でここ見てしまった人がいるなら声を大にして言いたい。
「君がここに来るのは早すぎる!まだ引き返せるんだ。20までは余裕だ!」

・・・じゃ、ダメな大人向け雑記。



ゲエム
p6160001_cleanvue.jpg

↑コレやってます。
クリアまで80時間以上掛かるみたいなので1日最大で1.5時間しか
ゲエムできない自分は夏が終わる頃まで楽しめそうです。


玩具

・・・・いや、何時ものではない。本当に大人向けの玩具のほう
生々しい話があるんで引き返すなら今・・・







































































TE●GAッス、今更ながら。
ケンドーコ●ヤシがアメ●ークで頻繁に取り上げてて以前から興味深々。
で、先月友人から誕生日プレゼント忘れてたと今更ながら2個貰った訳ですよ。


・・・結果、堕ちました。


ただ、一回使い捨てだったり、刺激が単調だったのでより良いものを探す為に
俗に言われるそう言う玩具屋行ってきました。





・・・1時間位悩んで↓買ってきました。
p6160004_cleanvue.jpg

p6160006_cleanvue.jpg

世界が変わりました。
世の中ってとっても輝いてるね♪





そんな感じで今日も元気です。
鬱になったらまた新しいの買います。
本当、技術の進歩って凄い。コレがあれば伴侶いなくても心が折れないよ。

そんな訳でロンリーライフに一本如何ですか??
  1. 2008/06/16(月) 00:56:21|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイムアップ | ホーム | ゲーマガ&AUGUST&コトブキヤ FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/308-6e7eae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

