かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーキッドシード 魔が堕ちる夜 シェリスエルネス・ザーバッハ

官能小説は読むのが面倒
p6290038_cleanvue.jpg

自分でタイミング調整できるので漫画の方が好きです。
DVDは細かく巻き戻すのが難しい・・・



オーキッドシード 魔が堕ちる夜 シェリスエルネス・ザーバッハ
2次元ドリームマガジンにて連載されている官能小説「魔が堕ちる夜」より
メインヒロインとなるシェリスエルネス・ザーバッハ。
以前ドラマCDにフィギュアが付属しましたが今回はフィギュア単品だったので購入。
エロドラマCDは使い勝手が難しい・・・

キャラ自体は18禁だけど此方は全年齢OKレヴュ。
別途アダルト仕様は用意してますので、
脱衣ギミックを確認する際は其方を参照して下さい。

以下、レヴューになります。

パッケージ
p6290001_cleanvue.jpg

p6290014_cleanvue.jpg

背部の羽の影響で横長のパッケージ。
窓が大きいので中身を良く見られるので個体差チェックが楽です。


チラシ
p6290016_cleanvue.jpg

p6290021_cleanvue.jpg

p6290018_cleanvue.jpg

p6290020_cleanvue.jpg

関連商品紹介のチラシが一枚封入されています。
アニメだけ見た事あるけど、良くも悪くも普通かな・・・
個人的感想としてはむらかみてるあき作品には及ばない。


シェリス
p6290026_cleanvue.jpg

p6290038_cleanvue.jpg

p6290034_cleanvue.jpg

p6290040_cleanvue.jpg

p6290043_cleanvue.jpg

p6290046_cleanvue.jpg

p6290048_cleanvue.jpg

p6290051_cleanvue.jpg

p6290055_cleanvue.jpg

犯られて何ぼのデーモニックプリンセス。
良くも悪くも予想通りの出来だったと思います。
少々お値段張りますが、ドレスのボリュームと武器オプション
脱衣ギミック搭載なら眼を瞑れる範疇かと思います。
尻尾は針金が入っているので自由に可動しますが、
一度変な方向に曲げると跡になるのが難点・・・


SMプレイとしても凶悪な分類
p6290063_cleanvue.jpg

p6290058_cleanvue.jpg

p6290069_cleanvue.jpg

p6290073_cleanvue.jpg

p6290077_cleanvue.jpg

腕ごと交換する事で爪剣と魔獣の鞭を持たせる事が可能。
互いに干渉するので同時装備は出来ませんけどね・・・
パッケージで鞭が綺麗に弧を描いていますが、尻尾同様針金内蔵鞭なので、
非常に綺麗な弧を描かせるのが難しいです。
せめてパッケージが型紙として使えればよかったのだけど・・・
・・・正直このギミック嫌い。


台座
p6290101_cleanvue.jpg

パッケージでは何の面白みもない台座でしたが、
商品にはちゃんとデザインされた台座が付属しています。
ドレスが重い割には安定して飾れているので台座としては問題なしです。


以上、シェリス
マイナーヒロインながら良く商品化してくれたとオーキッドシードに感謝。
まぁ相変わらず発売予定月をぶっちぎってくれたお陰で
同時に注文した商品が全部分割発送されて少々イラっとしましたが
酷い商品発売されるよりはマシと考えることに致します。
通常レヴューはこれでおしまい。
残りはアダルトレヴューに置いておきます。
  1. 2008/07/01(火) 23:42:44|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コトブキヤ 超昂閃忍ハルカ 閃忍ナリカ ダメージver | ホーム | オーキッドシード 魔が堕ちる夜 シェリスエルネス・ザーバッハ(大人向け)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/310-6acace42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

