かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MaxFactory 機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド

こう見えても清純派
p7200024_cleanvue.jpg
機神飛翔にニトロバトルロワイヤル・・・
スカート捲って見せるくらいなら、余裕で清純派です。



MaxFactory 機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド
斬魔大聖デモンベインではなく機神飛翔デモンベインに登場する
ヒロイン・・・と呼んで良いのか何と言うべきか・・・
まぁ、機神飛翔は一般ゲーなので清純派ですよ、彼女は・・・

以下、レヴューになります。

パッケージ
p7200015_cleanvue.jpg
p7200018_cleanvue.jpg
底面以外に窓があるパッケージ。
背面は台座が大半を占めているので確認が難しいです。


アナザーブラッド
p7200019_cleanvue.jpg
p7200024_cleanvue.jpg
p7200026_cleanvue.jpg
p7200029_cleanvue.jpg
p7200033_cleanvue.jpg
p7200034_cleanvue.jpg
p7200036_cleanvue.jpg
p7200038_cleanvue.jpg
p7200040_cleanvue.jpg
p7200043_cleanvue.jpg
p7210047_cleanvue.jpg
正直、コレ予約してなくてスルー考えていました。
店頭で見て自分を恥じたよ・・・
先日オーキッドシード版のアル&アナザーブラッドで
ガッカリしていたのですが、流石はマックスファクトリー。
クリアパーツの加減が非常に見事です。
べた褒めするの嫌いなんだけど、コレは素直に良い一品です。


台座
p7210048_cleanvue.jpg
アナザーブラッドの象徴ともいえる薔薇が散りばめられた台座。
この台座だけでなく、服に付属している小さな薔薇まで
細かく作られているのには驚かされました。
お腹の辺りの小さな薔薇なんてよく創れたと思うよ・・・


以上、アナザーブラッド。
サイズの割にお値段張りますが、値段分の出来ではないかと思います。
今月購入したフィギュアでは間違い無く1番気に入っているね。

文句らしい文句がないと感想が書きにくくて困る・・・
乳液レヴューがクリアパーツに影響しそうで怖くて出来ない事くらいかな・・・
  1. 2008/07/27(日) 22:00:42|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通信簿によると21歳女性だってさ・・・ | ホーム | 飛んで飛ばされまた飛んで・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/314-187e25a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

