かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、玩具ブログっぽい・・・

受注開始は25日からですよ!

pb250022_cleanvue.jpg


物凄く欲しかった体操着イリヤたん

到着は8月と大分先なんだけどね・・・




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて

バンダイ いとうのいぢコレクションNEO(エセルドレーダ、シャナA)

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




フィギュアクリップ補足ブログ様にて

バンダイ いとうのいぢコレクションNEO(エセルドレーダ、シャナA)

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




模型誌は物欲起爆剤。

おはこんばんよ、

先日買う物が無いと言った事を撤回する04です。

いやぁ、写真見ると欲しくなるね。色々と・・・

ワンフェスも給料日直後だったりと

誘惑が急に増えた感が・・・

取り敢えず一息ついて再思考。

取捨選択しないと置き場がね・・・



さてと、いつも通り日記書きます。

ん・・・前置きに続いてフィギュア関係少々。



先月瞬殺だったマックスファクトリーのりんちゃんが

WFでブルマVer.で売られる様でして・・・

会場限定1000体と言う事で争奪戦の予感。

先月買えなかった人はこのチャンスに賭けてみては??

・・・で、今回も通販はあるのかな??



ハルヒのバニーシリーズ(アトリエ彩)に遂に長門さん登場。

4月発売みたいなんでパキラと一緒に送ってもらおう。

今回は白が通常版、黒がソル限定、赤+生足がキャラアニ限定

まぁ毎度毎度のカラバリで発売されるみたい。

写真見た感じ白が一番マッチしている感じ。

ハルヒ、みくるはスルーだったけど今回は買うかも??

さてと、白にするか赤にするか・・・悩むな。



先日の日記で書いた「乙女いおり」くん。

27日の1時から予約開始との事。

まぁ・・・駄目で元々頑張ってみます。

コレ買えなかったら相当凹みそう・・・むむむ



よし、今日はこんな感じで・・・





○本日の巡回サイト様の更新状況

(1時半の時点での更新状況です。)



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてメガハウス クイーンズブレイド 森の番人ノワの裏レヴューと新作フィギュア情報、雪月花ネットコミュニケーションに雑記が更新されています。

ノワ裏レヴュー、

こんなノワちゃんが見られるのは悠久なる雪月花だけ!

と、言った感じのキャッチコピーが付きそうです。

今月末発売のユーミルも・・・もしかして!?




e-flick.net様にてリボルテック ウルトラマグナスのレヴューがされています。



TASTE様にてグッドスマイルカンパニー V.I.P. 柚原このみ(いとうのいぢ版)のレヴューがされています。



へたれ大MAX様にてバンダイ HG 1/144 TMF/A-802 モビルバクゥのレヴューがされています。
  1. 2007/01/24(水) 00:13:50|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑、割と | ホーム | 怠けは癖となり腐りに繋がる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/32-259556dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

