かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルファオメガ To LOVEる 金色の闇

ジャンプはジャガーさんしか読んでないんだ
P9240049.jpg
と言うか漫画自体余り読んでないんだよ、最近
賭博覇王伝零くらいかな、毎週チェックしているのは



アルファオメガ To LOVEる 金色の闇
バンダイのガチャ、TFCに続く3度目の立体化。
前2つが絶望的なフィギュアでしたが、
今回のアルファオメガ版は核が違うと言った感じです。

以下、レヴューになります。

パッケージ
P9230001.jpg
P9230012.jpg
正面から上部にかけての大窓と側面に小窓。
背面には写真のみのシンプルな構成。
アルターのパッケージはこのパターンが多いです。
その為、遊びの部分がないので開封したら割とすぐ破棄しています。


金色の闇
P9230020.jpg
P9240026.jpg
P9240032.jpg
P9240035.jpg
P9240037.jpg
P9240040.jpg
P9240042.jpg
P9240045.jpg
P9240047.jpg
P9240052.jpg
P9240053.jpg
P9240056.jpg
P9240058.jpg
P9240061.jpg
サンプルを一度秋葉原で見たのだけれど、
見事にそのままの物が手に入ったと言った感じです。
それにしても本の文字まで入っているとは
予想以上の完成度に非常に満足しています。


以上、金色の闇。
コメント少ないけどかなり気に入っています。
ある意味何処を褒めるべきか、また批判するべきか考えが纏まらない状態で
レヴュを作り始めてしまったので自分に問題があるのは確かですが・・・
ともあれ秋分の日のお陰でかなり早いタイミングでレヴュが作成できました。

で、今回先送りになってしまったヴィータは週末になるかな。
  1. 2008/09/24(水) 00:53:47|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク | ホーム | 不言不実行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/326-dec53609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

