かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のレヴュー
P9280034.jpg
グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク


悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
・MaxFactory figma 初音ミク
・アルファオメガ To LOVEる 金色の闇

上記2点のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


フィギュアクリップ補足ブログ様にて
・MaxFactory figma 初音ミク
・アルファオメガ To LOVEる 金色の闇

上記2点のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


◇今週の巡回サイト様の更新状況◇
(9/16~9/28の更新状況で補足しております、不足等ありましたらご指摘下さい)

ぷっ、プラ!だっしゅ?for PSP様にて
・チャンピオンRED 08年11月号付録 ペンギン娘MAX 南極さくら
のレヴューが更新されています。


悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
・トイホビーマーケット限定 航空兵 スカイワープ
・HG GN-0000 ダブルオーガンダム
・BB戦士 武者激闘頑駄無(ムシャヘビーガンダム)
・BB戦士 張遼ゲルググ
・マックスファクトリー figma らき☆すた 柊かがみ 冬服ver.

以上、5点のレヴューが更新されています。


フィギュアクリップ補足ブログ様にて
フィギュア適当アンケート49~51
・49 フィギュアをキャンセルした回数は
・50 持っているねんどろいどの数は
・51 グッスマ初音ミクは

以上、3点が更新されています。


妖々夢以来の東方ブーム
お久しぶりです、
地霊殿3面止まりの04です。
思えば大学時代は普通に丸一日プレイしていたな等と
物思いに耽ったりしてます。

一応、リハビリで雑記を少々・・・


この形式で書くのは何ヶ月ぶりと思うほど間が空きました。
あくまで自己満足程度の雑文書きます。


東方関係
地霊殿は前述の通り。
帰宅後2ゲーム限定で楽しんでます。
メインはどちらかと言うと緋想天。
ネット対戦できるので7月上旬に購入してから長く遊べています。
最近パッチでの修正が近間隔で入っているので、
戸惑うことも多々ありますが、ちみちみ下のほうで頑張ってます。
メインがレミリア、サブが小町&パチュリー、時々咲夜
一人に絞らないから腕が中途半端なのは自覚していますが、
ローテーション組まないと飽きるので・・・
(特にレミリアは室内ステージ限定なので視覚的に飽きる。)
下手は下手なりに楽しんでいます。


アイマス
X箱安くなったので友人が買ってたので見物、
初っ端に千早選んで撃沈してました。
そして千早と同調するかのごとくテンションの下がる友人。
キャラクターとの愛称は大事だな等と思ったり・・・


現状と今後
稼働下がってるんで大分今は楽できてるんで
今後も暫くは続けられればいけど・・・
さてさて、どうなる事か。
  1. 2008/09/28(日) 22:47:03|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中破 | ホーム | グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/328-d2b6e658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

