かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリーイング 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーVer.

網タイツ故に乳液自粛
PA190044.jpg
事後処理が凄く大変なんで・・・


フリーイング 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーVer.
1/4サイズの涼宮ハルヒバニーガールシリーズの6人目として
やっと登場の朝倉さん。まさか喜緑より後になるとは思わなかった。

網タイツと増量気味の胸効果か喜緑さんが余ってる中、
店頭から消えてしまい定価で買う羽目に・・・

若干遅れましたので、通常よりも若干写真多めのレヴュです。

パッケージ
PA130005.jpg
PA130010.jpg
横に巨大なパッケージ。
1/4は伊達じゃない。
持ち運びが物凄く大変なので通販推奨です。
1時間以上電車で運ぶのはかなりの負担でした。


朝倉涼子
PA190011.jpg
PA190022.jpg
PA190023.jpg
PA190024.jpg
PA190026.jpg
PA190027.jpg
PA190029.jpg
PA190030.jpg
PA190031.jpg
PA190032.jpg
PA190033.jpg
PA190035.jpg
PA190037.jpg
PA190039.jpg
PA190042.jpg
PA190044.jpg
PA190045.jpg
PA190046.jpg
PA190047.jpg
カメラの修理が終わったんでテストも兼ねて若干多めに撮ってます。
網タイツがやらしさを向上させているのは勿論
無駄に露出が多いので無駄にむらっときます。
・・・確か朝倉のエロ本昔買っておいた気が、何処置いたかな。


以上、朝倉バニーさん。
バニーシリーズ6体の中では一番印象がいいです。
(性的な意味ではキョン妹に軍配が上がりますが)
やはりバニーガールならば、このポーズがベストと思うので。
下手な脱衣フィギュアよりも遥かにえっちぃのではないでしょうか?

で、これでバニーシリーズは終わりみたいだけど
今後フリーイングって何出すんだろ?
  1. 2008/10/19(日) 23:47:03|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボークス モエコレPLUS 初音ミク | ホーム | 中破>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/330-60587a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

