かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボークス モエコレPLUS 初音ミク

初音ミク3部作ラスト
PA190073.jpg
そしてリンレンの猛攻が始まる。財布が・・・


ボークス モエコレPLUS 初音ミク
4/29に予約開始初日に規定数満了となった恐ろしい子。
今思えばあの勢いに流されて予約してしまったのかなと若干反省。
遠目には良いのですけどね・・・

細かい不満とかはレヴュの方で。

パッケージ
PA190048.jpg
PA190057.jpg
PA190059.jpg
初音ミクのキャラクター説明やフィギュアのウリが書かれたパッケージ。
グッドスマイル版はおしゃれな見た目重視のデザインでしたが
ボークス版は文字での情報量が多くて読み甲斐があります。


初音ミク
PA190067.jpg
PA190076.jpg
PA190079.jpg
PA190082.jpg
PA190083.jpg
PA190085.jpg
PA190087.jpg
PA190094.jpg
PA190097.jpg
たぶん現時点で最も元の絵に近い顔のミクさん。
グッスマ版は若干幼い印象がありましたので・・・(悪い意味ではなく)
髪の毛に光沢があるためFigmaやグッスマ版よりも派手な感じです。
本当、これでこれから書く不満点が無ければ文句無しだったんだけど・・・


なにこれ
PA190089.jpg
PA190090.jpg
見ての通りです。
髪の毛を中心に黒い点やゲート跡が目立ちます。
ハルカやナリカで散々言われていましたが、一向に改善はされていません。
リンレン予約したけど多分十中八九は変わらないだろうな・・・
値段が値段だけにやる事はちゃんとやりましょうよ。


余剰撮影分
PA190060.jpg
PA190102.jpg
枚数少なかったんで


以上、ボークスミク。
正直な話上に書いた不満点が無ければ現時点で最高のミクだと思っています。
それが故に非常に悔しい商品でした。
ハルカ、ナリカの時点で言われていただけに、
本命ともいえるミクでは改善されると信じていましたが駄目でした。
リンレンもきっと直らないでしょう。
魔想志津香発売の頃に直ってなければ、
そもそも改善する気は無いって事と判断できるのですが・・・
  1. 2008/10/20(月) 00:20:10|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイレントウィーク | ホーム | フリーイング 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーVer.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/331-0e9fbe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

