かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コトブキヤ フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 菜々子 -ネコ耳スクール水着Ver.-

何故、本番が無いのですか!?
PB250034.jpg
本格的な規制が入る前に
やるべき事はやっておくべきだと僕は思うのですよ



コトブキヤ フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 菜々子 -ネコ耳スクール水着Ver.-
ToHeart2 AnotherDaysにてメインヒロインにも関わらず本番シーンが無い事で
私を含む一部の方々に衝撃を与えた美幼女です。

コトブキヤでは限定の紺スク版も出ておりますが、
白スク派なので今回は通常版を購入しております。

以下、簡単ではありますがレヴュです。

パッケージ
PB250001.jpg
PB250010.jpg
同じフォー・リーヴスブランドのちずると同じく緑を基調とした配色のパッケージ。
1/5とサイズが大きい為異常に場所を取るのが難点です。
背面と底面に簡単なキャラクター解説が載っております。


菜々子
PB250014.jpg
PB250019.jpg
PB250021.jpg
PB250023.jpg
PB250025.jpg
PB250027.jpg
PB250029.jpg
PB250030.jpg
PB250031.jpg
PB250032.jpg
PB250034.jpg
PB250036.jpg
PB250038.jpg
PB250040.jpg
PB250041.jpg
PB250042.jpg
9月に発売された同じコトブキヤの菜々子とは
天と地の差と言っても過言ではない完成度。
今年のマイベストロリフィギュアはこれで確定となりそうです。


以上、菜々子。
正直、最近のコトブキヤは私的に微妙な商品が多かっただけに
今回の菜々子は衝撃的でした。
絶対サンプルから激しく劣化すると思っていました。
そんな事全く無かったです。本当にごめんなさい。
3月発売予定の環さんも期待してます。
  1. 2008/11/25(火) 22:44:30|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<慢性的寝不足 | ホーム | 青色吐息>>

コメント

スカート脚掛けの魅力

スカート脚掛け (゚∀゚) キター スカートが脚に掛かってるポージングがすばらすぃ。ドアを開けてあんな状態だったら、もう・・・・堪らんですたい!
  1. 2008/11/30(日) 17:18:50 |
  2. URL |
  3. ニューラルジャ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/336-9736cae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

