かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慢性的寝不足

今週のレヴュー
PB250027.jpg
コトブキヤ フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 菜々子 -ネコ耳スクール水着Ver.-
乳液画像は雑記の続きに置いておきます。



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
ボークス モエコレPLUS 鏡音リン&レン
のレヴューを紹介していただきました。
ありがとうございましたっ!


11月19日以降の巡回サイト様の更新状況
(久々に短期間で更新できました・・・)

悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
・変形! 警備員 アイアンハイド
・アオシマ らき☆すた 痛車コレクション「VERTEX FD3S RX-7 Yellow」
・HG GN-008 セラヴィーガンダム

以上、3点のレヴューと
EXTRA GALLERY.№18 [天羅Blogさんちのネコ耳ともみと雪月花のエロい人]
が更新されております。


フィギュアクリップ補足ブログ様にて
フィギュア適当アンケート
・60 11月に発売されたフィギュアは
が更新されています。


平日の夜にこんばんは、
本日有給取得中の04です。
平日の平均睡眠時間が4時間台なので1日寝潰してました。

月末と言うことでAmazonさんから大量の荷物が届いておりますが
レヴュの頻度はこれ以上あげられないと思いますんで
変わらず週1更新目標続行で・・・
誰だよ、新人教育が楽だとか言ってた奴は・・・

取りあえず本文中に菜々子の乳液写真だけ置いておきます。

菜々子
PB250043.jpg
PB250048.jpg
PB250052.jpg
PB250053.jpg

先日、(エロ方面での)大人のおもちゃ屋で白濁ローション売ってたんで
乳液切れたら試してみようかと計画中・・・

まぁ、ローションであれば何かと使い道もあるんで・・・
  1. 2008/11/25(火) 23:16:45|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大破 | ホーム | コトブキヤ フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 菜々子 -ネコ耳スクール水着Ver.->>

コメント

相互リンクのご依頼

はじめまして。こんにちは。コメント欄にて失礼致します。

FC2ブログにて「Escape to the Atmosphere」を主催して
おります和田と申します。この度は以下のサイトについて
相互リンクのご依頼で書き込みをさせて頂きました。

・メインサイト
「Escape to the Atmosphere(本館)」
 http://neuralgia0.blog25.fc2.com/
 玩具レビュー等を行っております

・玩具系サイト巡回ブログ
「Escape to the Atmosphere(別館)」
 http://blogs.yahoo.co.jp/neuralgia777

相互リンクをご了承頂けた場合は「別館」にて
随時、「かくりしせつ ―第4収容所―」様のサイトを
巡回し記事のご紹介をさせて頂きます。

当ブログについての細かな内容をお知りになりたい場合は
誠にお手数ではありますが「本館」ページ上部のメニュー欄
をご参照くださいませ。

少しかたい文章になってしまいましたが
ご検討の程、よろしくお願い致します。
m (_ _) m ペコリ

  1. 2008/11/27(木) 15:51:24 |
  2. URL |
  3. ニューラルジャ #-
  4. [ 編集]

To:ニューラルジャさん

はじめまして、かくりしせつの04です。

相互リンクの件、了解致しました。
また、丁寧なご連絡有り難う御座いました。

仕事の都合上、更新頻度が低い当Blogですが
今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2008/11/28(金) 00:30:49 |
  2. URL |
  3. 04 #-
  4. [ 編集]

相互リンクの御礼

こんにちは。ニューラルジャでオマス。( ゜∀゜)! 
相互リンクありがとうございました。

本日、こちらのサイトでもリンクを作成させて頂きました。

「本館」では「リンク(変態バナーはコチラ)」欄およびページ左サイドの「本館」更新状況欄にて
「別館ではトップページの「本館」 更新履歴欄、「各種御礼・謝罪」欄およびページ左サイド
メニューのリンクページにてご確認くださいませ。

また本日(11月30日)付けの巡回記事にて「菜々子ちゃん」のご紹介もさせて頂きました。
合わせて、ご確認くださいませ。

それでは、これからも宜しく、お願致します。
  1. 2008/11/30(日) 17:52:05 |
  2. URL |
  3. ニューラルジャ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/337-afd3d2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

