かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マックスファクトリー figma 朝倉涼子

ハルヒボディ流用で何とか作成
PC070056.jpg
多少値段上がっても良いんで予備パーツつけてほしいな・・・


マックスファクトリー figma 朝倉涼子
先週雑記で書いたとおり撮影中に間接切断。
代用する為にみくるの関節引っ張ったら
再度切断と言う大変なことになってました。

大分旬は逃しましたので簡単レヴュです。


パッケージ
PC010022.jpg
いつも通りなんで突っ込み所無し
一言言うなら谷口がいい顔している位かな。


ヤンデレというよりもバイオレンス
PC020045.jpg
PC070054.jpg
PC070060.jpg
PC070063.jpg
PC070066.jpg
オプションがナイフだけあってアクションポーズが決まる朝倉さん。
長門さん専用のナイフを掴む手も付属しているので組み合わせて遊べます。


さて、コレをどうするか・・・
PC010025.jpg
PC010027.jpg
PC010038.jpg
扱いに困ってるのでどうしたものか・・・
取り敢えずこのまま持っていればそのうちネタに使えるかな・・・


以上、朝倉さん
撮影中に関節が折れたのはショッキングでしたが出来自体は文句無し。
欲を言えば谷口の頭要らないからもう1つ表情パーツが欲しかったかな。
  1. 2008/12/15(月) 23:43:51|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バンプレスト 一番くじPremium コードギアス反逆のルルーシュR2 C賞 ブリタニア皇帝銅像風ソフビ貯金箱 | ホーム | 大破>>

コメント

紆余曲折のレビュー、お疲れ様でございます。朝倉さんはやはり、笑顔とナイフが似合いますな。
  1. 2008/12/17(水) 10:13:10 |
  2. URL |
  3. ニューラルジャ #-
  4. [ 編集]

ニューラルジャさん、コメントありがとうございます。

朝倉さんのナイフはある意味での愛情表現だと思ってます。
勿論、刺されるのは遠慮願いたいですが・・・
  1. 2008/12/17(水) 23:01:22 |
  2. URL |
  3. 04 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/339-596a983b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

